いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
馬ー 
2005/10/24 [Mon] 07:22:18 » E d i t
別に菊花賞とかは関係ないです。
23日の動きー
5時までミア。こっから失敗だ(;´Д`)
家に帰宅後エウレカ→マジレンまで見て就寝。
チャールズさんが・・・_| ̄|○

10時起床準備して秋葉原に帰還(?)
毎度ながらやる気無い状態で撮影会に参加しましたが別の人がやる気無かったので
ちょっとだけ頑張ってみましたよ!
前よりは撮ってる枚数多いしーなんかうまく撮れてそうなのが何枚か。
じーくさん、ジャンさんとでダラダラとお昼ご飯。眠気に耐えられなく・・・
二人が撮影会に行っている間に仮眠。

連絡が来たのではるさん、じーくさん、ぺたさんの4人で森下へ。
ここから馬話w

森下にですね、お馬さん料理の専門店みたいなところがあるわけですよ。
馬自体は母方の実家で食べたことあるので初めてではなかったんですが・・・
うは、なにこの肉(;´Д`)
なんか馬じゃない・・・あまりにクセがなくて(;´Д`)
桜鍋も美味しかったっす・・・刺しも・・・
気づいたら全員で30分掛からず食べ終わっちゃってるよ!
あまりに早く終わりすぎたので神保町で酒飲みタイム。
モウカンベンシテクダサイ、ボクムリデス_| ̄|○
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irukan.blog9.fc2.com/tb.php/122-57a29d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
