いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
 
2005/10/19 [Wed] 02:38:27 » E d i t
むーんちびっと♪さんのところを辿ってやってみました。

死亡診断書
お名前: いるかん 性別: 男
生年月日: **/**/**

死亡した状況:
 家族に見取られて、畳の上で大往生。
死因: 老衰
死因の種類: 自然死及び病死
死亡した場所: 自宅



--------------------------------------------------------------------------------

あなたの死に様は、一般的なBランク


この占いの結果を意図的に実行するのは危険ですからおやめください。
結果の如何に関わらず、あなたの最期が幸せなものであるよう祈っています。

うわー面白くねぇ_| ̄|○
普通に死ぬのはつまらないな(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irukan.blog9.fc2.com/tb.php/121-6e0e4baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
