いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08
スポンサーサイト 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
おわかれのとき。 
2005/10/14 [Fri] 02:02:24 » E d i t
ROのとある方が引退されると聞き、急遽課金。

修道院らしいのでグラストヘイムの修道院にダッシュで行ったもののだれもいない_| ̄|○
って別の修道院かよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

ということで、かなり遅れてようやく到着ーってイベントもう終わりかけ(;´Д`)
ひっそりとベノムダストを置きながら最後を見届けることに・・・
みんな楽しそう、「ROってこんなに楽しいんだなぁ」と再確認させていただきました。
青箱も開け終わり、時間も遅くなってきたので徐々に減っていく人・・・
他のサーバのお知り合いもいたらしく、今回のために新キャラを用意していた。
最後に残った数名で残った青箱を全部開封!って本人がSマフラー出してるんじゃねぇぇぇぇwwww
ポイっと捨てられたので即座にゲッツ(ぉ
こういうときすっごい反応早いんだよなぁ・・・w

場所をプロンテラに変更。頂いたSマフラーはやはりカンカンしないといけない!ということで行ったんですが・・・

「+6マフラー 獲得」

_| ̄|○

悩みました、もうそりゃー悩みましたとも。
自分で持ってる木琴なんて+4ですからねぇ売ってウィスパーC買えば+6木琴が・・・
でも、ここでやらなかったらなんかダメな気がして・・・+7チャレンジ。
もちろん失敗。
これでいいんですよ、みんなのものだから。
なんてこと言ってたら鼻血が・・・(;´Д`)ツラス

そうやってハゲハゲ言いながら会話をしていたのですが、「最後くらいちょっと」ということでPvゾーンで1:全員を敢行!
うはwwwwアサクロ強すぎwwww
こちらはスキル無しという制限があったもののあの人数が然滅かぁ・・・(´・ω・`)
今度はスキルありでやろうと思ったのですが他のグループが入ってきたのでグダグダになってしまいました_| ̄|○

しょうがないので帰還。
そしてお別れ。
でも、借りたモノは次お会いしたときに返します。
だから・・・

「またね♪」

アサシンクロス


実はこの方、過去に1度しかお話ししたこと無かったり。
Gvのどんちゃん騒ぎの時に色々バカみたいに話してたのですが、
アサシンだからと言うことで覚えてくださってたみたいです。

私の日記はいつもグダグダだけど、思いは伝わっただろうか?
また、ROではないかもしれないけどどこかで会える日を楽しみにしています。

2005年10月13日 Tryサーバ アサシンKurma

おまけ:blogの方にコメントしようと思ったのですがエラーでてしまい書けなかったのでトラックバックにしました。
------------------------------------------------------------------------------
IEから見たらちゃんと書けてました(;´Д`)
いっぱい残っててごめんなさい_| ̄|○
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとう~
引退式だけのために課金してくださって 申し訳ないです;; 本当にありがとうw
思いは十分伝わりましたよw

立派なアサシンに成長されることを期待しますw
また いずれ何かの機会にお目にかかれたら
うれしいですねw
それでは 本当にありがとうございましたw
2005/10/14 Fri 15:38:43
URL | むーんちびっと♪ #ed8FlOQQ[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irukan.blog9.fc2.com/tb.php/118-c118b71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
