いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
さかー 
2005/10/13 [Thu] 02:03:16 » E d i t
日本 対 ウクライナ

はてさて、前半から。
まぁボールの支配率は半々くらいじゃないですかね?
お互い攻め合いって感じでしたが、ウクライナリカバリはえー(;´Д`)
日本は後半にも言えることなんですがっていうか昔からな気もしますが、
パス回しが・・・どうもなぁ

0-0で折り返した後半。

良いところまで行けるという場面も日本にあるもののお互いに決定打にかけました。
あっ!って言う方が多かったかなー
で、引き分けかーって感じになってきたところでウクライナ側にPK_| ̄|○
おわた・・・

まぁ・・・今回は交流試合でしたが、大会では負けないようによろしくお願いします!

結果:日本 0-1 ウクライナ

ちなみに私は野球の方がスキです(ぉ
兄貴ー(*´Д`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irukan.blog9.fc2.com/tb.php/117-c7dc81de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
あらら、やっちゃった。何も残らない試合しちゃったね。てか、シェフチェンコいないから何度となく助かってたね。こういう均衡した試合は親善試合とは言えども、先制点取って、結果出さなきゃねasahi.com:日本、ウクライナに0―1で敗北 サッカー国際親善試合 - スポーツ
2005/10/13(木) 02:20:10 | [K]こあら日記
