いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
うはwwwww 
2005/09/28 [Wed] 22:31:07 » E d i t
メイド喫茶ではないんですが一応分類的には似たようなものなので。

えーとモエシャン行ってきました♪
いやーいい加減髪がうっとおしくなってきていたので切らないとなぁという事で。
お店の中の感じなのですがーいたって普通ですよ。
スタッフさんのプロフ本さえなければ(笑
実際に切って貰ったんですが・・・普通です。笑うところ無いです。
30分ほどだったのですが、ちょこちょこっと会話しつつザクザクっといきましたよー
ていうか、ホントに普通で書くところ無いよ!

ちなみにいらっしゃるメイドさんは元美容室の方や掛け持ちしてる方だそうです。

で、家に帰ってから・・・溜まりに溜まった未整理分おかわりカード243枚を終わらせました(;´Д`)
結果私の持っているカードは604枚だそうです。
いやー全然ですなC先生やH先生に比べて!

・・・orz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irukan.blog9.fc2.com/tb.php/111-76e835b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
