いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2005/09/28 [Wed] 00:36:21 » E d i t
http://d.hatena.ne.jp/Hayashida/20050926/1127742424

これは釣りですか?やっぱ釣りですかね?(笑
王将大先生が既に回答を出しているので私なんかが書いてもしょうがないのですが
面白いネタに乗っかるのもまた一興。

>ウエイトレスさんの時給を買い叩き(なんと平均850円!)
とりあえず、今知っている限りのお店の時給を見て平均を出してみよう。
と思ったのだが、結構募集してないところが多いことが判明。
10/41かぁ・・・で、この結果は855yen。
高いところとか既に募集してないので、どうしても下がると。
実際には900yenは行くと思われますが、まぁ正解ってことでー

>利幅の大きいソフトドリンクを使い捨ての容器で出し
これってどこかあるんですかね?
私は色々行きましたけど見たこと無いです。

>制服を用意せずに自前の衣装で賄うなどして原価を下げて利益を確保している
これもどうなんだろう?
大体のお店がお店のを使ってると思うのですがー

>風俗営業法第1条2項に定められた「待合、料理店、カフェーその他設備を設けて客の接待をして客に遊興又は飲食をさせる営業」の定義には「特定所数の客の近くにはべり、継続して、談笑の相手となったり、酒等の飲食物を提供したりする行為は接待に当たる」
本来のメイド喫茶はそゆとこじゃねっす。
継続して談笑の相手はしませんから。
5分程度の会話ってこの範疇にはいるのかなー?

このくらいかなーやっぱ裏のお話しはわからんですねー( ´∀`)
ともあれ、こう思われているのが非常に残念です。
全てが全てこんなお店ではないんですがね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irukan.blog9.fc2.com/tb.php/110-0d104dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
