いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
最近ねむねむ 
2005/05/12 [Thu] 23:41:43 » E d i t
会社行って家帰ってぐったりが続いていますが皆様お元気でしょうか?
さて、本日はRSA Conferenceに参加して参りましたよ。
内容はー・・・うーん。
まぁ理論ベースなお話しが多かったせいかねむねむです。
ともあれ、レポートは書かないといけないのでメモは取ったわけですが。
明日もあるので、大量に名刺持って質問攻めしますか~

で、その後みあ。
満席だったのですが、エルさんがいらっしゃったので相席。
もっそりご飯を食べつつ、会計士トークをしてましたよー
その後は、トークし続けていたわけなんですが・・・
まふさん、マジゴメンナサイ(;´Д`)
ホントスンマセンデシタ・・・org
いちごさんはチョコタルトに浮気。食べちゃダメですよ?
ありあさんの手の甲の謎の文字の真相は解けましたが、明日忘れないようにしてくださいね。
るぅさんは・・・倒れる前に休んでください(;´Д`)

とまぁ、微ドトミア気味でしたが、大変お疲れ様でした~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irukan.blog9.fc2.com/tb.php/11-5bfe81e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
