いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
日本橋メイド喫茶地図 
2005/09/26 [Mon] 11:01:03 » E d i t
なんてモノを作ろうと思ってFlashを起動したのですが、
作り方ワカラナス(´・ω・`)

と言うことで古典的な画像に印を埋め込んで作りました。
私は日本橋のメイド喫茶全店行っているわけではないので、
まだ書かれていないお店やずれているお店があるかと思います。
ですので、もしここ違う!やここにあるよ!っていうのがありましたら
随時追加したいと思います。
っていうか、他のサイトにあるような希ガス_| ̄|○
そしてあの地図勝手に改造してよかったんだろうか(;´Д`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irukan.blog9.fc2.com/tb.php/106-da55b561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
