いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
お休み3日目 
2005/09/26 [Mon] 09:16:29 » E d i t
カラオケオールからの帰宅だったため朝帰り。
お昼まで寝て起きてからは家でだらだらー
夜になって久しぶりに家族が揃ったので酒呑んでましたよー

・・・あーきつめの酒を結構飲むとさすがに来る・・・
が、まだまだ意識は保てますねぇ。うちの家系は底なしか(;´Д`)

呑んだお酒
13年物梅酒ロック(16度くらい?)
月の中ロック(35度)
八幡ロック(35度)
月の中ストレート(35度)
13年物梅酒ロック(16度くらい?)
13年物梅酒ロック(16度くらい?)

ちなみに私がロックやストレートで呑むときは指4本分くらいっすねー
ツーフィンガー?ナニソレー

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irukan.blog9.fc2.com/tb.php/104-d99747ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
