いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
お休み2日目 
2005/09/25 [Sun] 00:07:46 » E d i t
今日は某卒論の内容を見るために本人と遊びに。
まぁそのまとめをやってる場所がメルカフェなあたりダメですわね(笑

メルカフェ、今日は比較的お客さんは少なめだろうか?
途中私たちを会わせて一組しかお客さんがいませんでしたよ。
で、ご飯を食べながら色々気になるところをチェックチェックっていうか
内容まだ全然できてねぇよ(笑
ということで、期待されている方もうちょっとお待ち下さい。
公開についても色々と障害がありそうなので、まだわからない状態です。
で、見てるときに・・・あきらさんきたー(;´Д`)
ちょwwwwおまwwwwwシフトじゃねぇじゃんwwww
てゆか、素晴らしい記憶力で(;´Д`)
妙な目で見られながら去っていきましたが、もう・・・
で、一通りチェックを終えた後お買い物+文献の追加のためとらのあなへ(笑
つーか、あの本前も勧めておいたはずなんだけど・・・

その他もろもろの買い物を終えた後軽くゲーセンで遊んだ後、三宮へ。
相手は別の人と用があるのでそちらへ、私は学生時代の友人と呑み会があるのでそちらへ。
で、グダグダのうちに鰯の美味しいお店にいってきますたよ。
確かにウマイ。鰯はなw
えらい話になりながら終了(笑
三国志大戦店内で負け・・・やっぱコモンデッキ私の腕では無理かなぁ
と言っていると全国大戦で勝利し八品目前にヽ(´∀`)ノ
てゆーか、あんまし強くない人間ばっかに当たりましたよ。
ひたすら白銀ばっか使ってくるやつとか弓デッキなのに謎のタイミングで計略。効いてないからー
3戦目ばちょん、趙雲コンビに当たって轟沈。きちゅい(´・ω・`)

で、今カラオケ。歌えよ(笑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irukan.blog9.fc2.com/tb.php/102-24f02f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
