いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
いんみあ 
2005/05/09 [Mon] 20:36:00 » E d i t
仕事帰りにみあへ行ったんですが…ウェイト3。
まぁこんなもんですねぇってかなたさんいるじゃん
とりあえず待ち、中にTepcoに2回勧誘される。いや、もう頼んでるし。
ほどなく呼び出されたんですが…いや、×1ですか。いや、拒否権無しですか。
×2~5は7名様ですか。。。いやーいい加減慣れますねぇ大人数も(笑
ふとしたタイミングでツガワさんと粒さん登場~ってことで×2を頂いて3人で座ることに~
なるはずだったんですが喫煙側のツガワさんとsuzukiさんが帰られると言うことでお二人はそちらへ。
また一人になってので×2を解放しようと思ったんですがてんてこ舞いになりかけたので保留(;´Д`)
と思ったら、はるさんから連絡。そしてすーゆーさんがご来店ということで3人になったのでそのままに。
しかし、今日はやたら私服のるぅさんがちょこちょこと出てきましたなぁ
一体何をやってるんだか(笑
なんかこの後は漫画読みつつだったのでぐだぐだと・・・
とりあえず、粒さんオメヽ(´∀`)ノ

かなたさん格言:めんたの神様、(入れますか?と聞いたお客さんに)はいれません
いやー笑った笑ったw
ということでちなっぴー頑張ってください(笑
(↑私命名ではありませんのであしからず。)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irukan.blog9.fc2.com/tb.php/10-0eb0500d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
