いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
テンゴウグチャレンジ 
2006/09/26 [Tue] 01:50:05 » E d i t
オンマさんルートの微レアキャラ「テンゴウグ」
こいつの出るルートが1/9というおかげで未だに見たこと無い!と言う方がいらっしゃいます。
まぁ別になにかあるわけでもないんですが・・・
オフでは既に完成されていますが、こいつの材料レアを使って弓を作れます。
まぁ武器自体がBランクだと思われるのでそんなに強くないですが、
何より見た目が違いますので今回のターゲットに。

・・・まずテンゴウグマップがでねぇ!
×××××○××××○××○くらいの勢いです。
ぶっちゃけ3週しか出来ませんでしたorz
結果としては0/48なんですが、Cならいくらでも回れそうなのでギイ/マジックと
合わせてねらっていこうと思います。


1つじゃ足りないんだろうな・・・
2006/09/25 [Mon] 07:33:11 » E d i t
さて、全快の日記よりだいぶ空いてしまいましたが・・・

お金が無かったんですorz
7月から8月にかけて国内出張が立て続けに入りまして全部カードで支払ったんですが
9月頭に全額支払いが('A`)
ヒキコモリにでもならないと死んじゃうんじゃないかと思うくらいピンチでしたね。
まぁお金はあるにはあるんですがおろしたくなかったのでこんなことしてたのですが
それも本日で解消と。

さてその間に何をしていたかというと下にも書いてあるとおりPSUでした。
そのタイミングではサーバはボロボロでとてもおすすめできるシロモノではなかったのですが
とりあえず比較的安定してきたのでそろそろ良いかなとは思います。
でも、10月頭に大きなアップデートがあるので購入される方はそれまで待った方がいいかもですね。

現在のキャラクター
ニューマン Lv41 フォース(10)
キャスト Lv20 ハンター(3)

1stはもうフォース専用。他に上げる気無しなのでそのままフォルテテクサー目指します。
2ndは2ndでハンター用。フォルテファイターを目指していますが、気が向いたらガンテクターに・・・

昨日は1stでオンマゴウグAをひたすら回っていました。
8週回ってテンゴウグが1回しか出なかった・・・orz
テンゴウグのレアが見てみたいのとやっぱEXPがうまい。でも硬い。
メインで180くらいサブで120くらい。
それが14体くらいでるもんだから大変は大変なんですがこれくらい大変じゃないと面白くない。
パルムのぬるさにはいい加減飽きたので最近はニューデイズですね。

拾った主なレア
オンマゴウグ・アオゲ
基盤/セレブケーキ

合成品
アゲハセンバ火34
バスターズライン火50

合成失敗
☆4 アゲハセンバ
☆5 ハウジロドウ
☆5 ハウジロドウ
☆5 ベイアバリ


最近立て続けに失敗します・・・パシリ上げないといけないかなぁ・・・

メモ
テンゴウグの出るパターンは
アギータ2→アギータ2ゴウシン2と出る場合で確定

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

これがセガクオリティ 
2006/09/03 [Sun] 04:24:16 » E d i t
もう愚痴および苦情はサポートとmixiに書いたのでいいや。
とりあえず、今からやろうと思う人はストップ!


PSU購入ダメ絶対!


落ち着いてからにしましょう。今買ったら泣くだけです。
ともあれ、プレイの方ですが同級生および兄貴の知り合い関係でほぼ固定PTが組めてます。
とりあえずニューマン男フォースが15まで上がったわけですが巻き戻りでどこまで戻るかなー
あまりに暇だったので兄貴の彼女(中身は兄貴)を蹴ってみました。

ずきゅーん

どろっぷきっく

けりあげ


とりあえずプレイヤーとしても今までのノウハウが全く生かせないわけですが、
テクニックは違うわアイテムは違うわ・・・操作が違うのが一番痛いな・・・
なんでタイミング式の連撃やめちゃったんだろ?
PSOの名残とするなら敵の座標が相変わらず狂ってることとDUPEですか?wwww

結局愚痴になるのかorz
siroirukaっていうニューマン見かけたら笑ってやってください。
ふー・・・一休み一休み

おんせん

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

