いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
ゆっくりまったり 
2006/06/23 [Fri] 00:36:18 » E d i t
今日は午前外出だったので、ご飯をすっとばして昼シャッツキステを初体験してきました。

・・・うはぁ、夜と違って超まったり(*´Д`)
何事もなく、本を読みながらうたた寝してしまいました。
仕事もあったので本の30分だけでしたが、こんな時間が味わえる空間もそうそう無いでしょうね。

ご飯抜いたからまた怒られそうだな・・・

テーマ:スローライフ - ジャンル:ライフ

あ、さてー 
2006/06/16 [Fri] 23:43:20 » E d i t
本日もとっとと会社から出まして、同僚を飲みに誘おうかと思いましが、とあるメールが来たので予定変更。
いざ、浅草橋から湯島まで!

・・・なんで上野にいんのさorz

方向音痴も極まってくると・・・蔵前に行かなかっただけマシか。
で、なんでそっち方面に行ったかと言いますと・・・

ロワゾー・ド・リヨン

ここでケーキを買うため。
じゃあなんでケーキなのさ!?
と言われますと、1つにモノスゴク美味しそうだったから。
2つにとある人の誕生日をブッチしたから。
3つにはるさんが買った分では足りないと思われたから。

しかし、買う時間がまずかった。
2を満たすには買ってから4時間はどこかで待機しなければならない。
家に戻るのはさすがにめんどう・・・かといってゲーセンとかに持って行けば
確実にダメになる。
なら・・・気温が低いはずの山頂にすればいいじゃない(ぉ
ということで、山登りをしまして半分を差し上げて半分を保冷していただきました。
どうやら休憩中に開けたらしく色々驚いておりましたが、まぁあのお店はレベル高いですな。
メイドとか関係なく普通に食ってくださいよ(笑
ちなみに、秋葉原近辺にも美味しいお菓子屋さんは結構あります。
その度にあちこち怨念を込めながら配ってます

 ふt(ry

で、待機してたのは全然問題なかったのですが・・・夜無いってどうよ。
つーか、突然辞めるのマジやめてほしいんだけど・・・
ってことで、残り半分も山の主に差し上げても良かったのですが個人的に食べたいものもあったのでココは一緒に退却。

今からじはるさんとじくさんとで試食会します。

メモ
三国志 第1集読み終わり。
明日は第2集を買ってくるかーやっぱ書かれ方によって孫堅の死に方が違うのかな。
劉備達の出会い方も違うなぁ。
org復帰 
2006/06/15 [Thu] 01:05:35 » E d i t
さて、本日は会社を追い出されたのでシャッツへ。

で、1点中の人に訂正
孔子は兵法書じゃなくて儒学でした。
帰る途中にふと思い出したし・・・兵法書は孫子。

と言うことでギリシャ・ローマ神話を読み終えたので三国志読書開始。

スペイン酷いな・・・
orz死んでます 
2006/06/13 [Tue] 01:53:14 » E d i t
時期に復帰すると思うのでしばらくお待ちを。

さて、今日は仕事帰りに箱へ行って参りました。
みあで銀魂イベントをやっていたようですが、それはさておき箱へ・・・
ようやく中の人の名前を覚えてきました・・・でもまだ数人しかわからない(´・ω・`)
まったりとジャンプ・猫らーめん・ぷー猫を読みながらまったりとさせて頂きましたよー
そろそろ1枚目が終わりそう・・・?
ところで作ってるはんこは一体何に使うんだろうか?
スタンプカード用?

今日のW-ZERO3の活用法
いた人全員にスプーを見せる。
楽しい夜でした。 
2006/06/02 [Fri] 00:38:58 » E d i t
お仕事の関係で感謝祭に参加することになりました。

うは、すっごい人だ・・・さすが世界レベルの会社・・・
しかもランク上の方ばっかりですか(;´Д`)
そんなことは百も承知だったんですが、いざ行ってみると気後れしました・・・
で、今後の展開を聞いた後、パーティへ。
グループ会社の方々とも挨拶し、美味しい食事を頂き。
アフロを付けてダーツをしたり。。。
バニーガールやレースクイーンを見てみたり。

色々あったんですが一番の収穫は・・・

「ナポレオンズを生で見れた。更に言うと客の役もできたぞぉ!」

これだけでホントにお腹一杯でした(*´∀`)
まさかナポレオンズが見れるとは思ってなかったなぁ・・・
ステッカー貰ったけどどこに置いたものやら(笑
たぶんこのどこが嬉しいのかは関西の一部の人しか分からないと思いますー

あぁ・・・行って良かった♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

