いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
12« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»02
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2006/01/24 [Tue] 23:59:39 » E d i t
仕事の関係で久しぶりに六本木ヒルズ入り。
某事件の次の日だったため騒がしいかな・・・と思ったんですがそうでもなかったです。
で、カンファレンスに参加。
・・・何この人数。300人は超えてる・・・あそこってここまで大きかったのか・・・
いや、出してる製品はどれも非常に素晴らしいですよ。
で、社長様がエネルギッシュで凄い素敵な方でした。
ああいう方がカリスマ性を持ち合わせてるんだなぁ・・・
その後、懇親会を開いていただいたのですが・・・
何この眺め(;´Д`)
あんまり写真貼ると身元がバレかねないのですが・・・
別に悪いこと言ってませんのでご勘弁を。
夕方撮った写真
ヒルズ夕方

夜に撮った写真(ボケてますごめんなさいorz)
ヒルズ夜

生で見るとすっごいなぁ・・・
でも、今の家から六本木は遠すぎるので職場には向かないかも・・・
2006/01/23 [Mon] 23:51:24 » E d i t
朝起きてのそのそ準備。
スーツで行けば荷物が減ることに気づいたのでスーツ。
浜松町でお金を支払ってそのまま羽田空港へ・・・
・・・って搭乗30分前なのに・・・異常に込んでる!
飛行機までのバスにぎりぎりセーフ!
あと10秒遅れてたらアウトだったなぁ・・・
無事定刻で離陸し、定刻で着陸。
真っ白な雪の大地を上から眺めるのは最高でした♪

到着後はさっぽろ駅でハスターさんと合流後ご飯を食べに閉店前のマーメイドに。
ってか、ランチやっす!500円て・・・
店の雰囲気も悪くないしなんで閉店なのかなぁ
また行きたいと思ったけどないんだろうな・・・

次にパフェを食いに雪印パーラーへ。
ロイヤルスペシャルなアイス超ウマス!!
なんじゃこりゃ・・・ついカッとなってエクセレントの1.5リットルを2つ買いました(ぉ
一つは自分用♪
ちなみにこれが私が食べたヤツ。
真ん中はチョコモンブラン♪
いるか食べ物

これはハスターさんが食べたものですわ~
ハスターさん食べ物


そして・・・これは日本一だろうと思われるもの(;´Д`)
日本一

横から

真面目にこれ頼んで食えるヤツいるんだろう(;´Д`)
優に10人前は超えている・・・
それ以外にもこんなのもあります、これでも絶対無理_| ̄|○
こんなの


その後ゲーセンで少しはらごなししてからプリムへ。
あー店の感じが超いい・・・入ってもすげぇいい・・・
食べ物もおいしいし値段も悪くない。
こりゃー評判いいはずだわ。
ガンダムエースを読みふけってまったり。
シン4位てどゆことよ。
また北海道に行ったときには是非とも寄らせていただきたいと思います。

んでもって晩ご飯で寿司食いましたよー
やっぱ北海道のイクラうめぇ!!
これが関東関西でも食べられたら・・・

てな感じでぐるぐるっと回ってきましたー♪
ちなみに帰り際にもう一度別の寿司屋に行ったんですがあんまりおいしくなかった・・・(´・ω・`)
帰りは夜の飛行機だったのですが、乗るはずの飛行機が東京から飛べずに30分以上遅延・・・
しょうがないので前の便に乗って帰還。
東京がすっきり晴れていたので夜景がモノスゴク綺麗でした・・・(悦
2006/01/22 [Sun] 00:02:54 » E d i t
起きて昨日買ったW-ZERO3のセットアップ開始!
IRCクライアント、Opera、2chブラウザ、メッセンジャーソフト導入。
これでとりあえずは移動端末として使えるかなー
( ´∀`)ニヤニヤ

その後明日の北海道対策のために亀戸まで帽子と手袋購入。
これで耐えられるんだろうか・・・

んでもって、じーくさんの引越祝いってことで外神田のこなからと言うおでん屋に行ってきましたよ!
食べた内容としてはこんな感じ。

いわしつみれ:そこまでイワシの生臭さが出ていないのでよいよい
じゃが丸さん:うます!ほんのりあまめせゴマがいい
池たまご:黄身が濃い目、もうちょっとしみててもいいかも
ひょうたん大根:中をひょうたん型にくりぬいてあるだいこん、つかり具合がよい。。。
鶏スパイスつくね:あースパイスの具合が非常によい・・・パッと見いわしつくねとおなじだったから間違えたかとおもた
関東すじ:これは・・・なんだろう?わからなす
あんこ玉:見た目あんこオンリーかと思いました(笑
実際にはごまとつなぎがはいってますね
そして・・・あまくない。おでんだしにつかってるので。
噛んでるとほんのりあまさがでてきます。
お湯でゆでて黒蜜くらいだとかなりおいしいんじゃないかなと思います。(ぉ
長芋の塩焼き:うます、塩もいいかんじ

はふー満足満足♪
ちなみにミアはミッドナイト無しです(ぉ
今日はー 
2006/01/20 [Fri] 02:20:27 » E d i t
そりゃ仕事ですよ。
勝どき直行から会社に戻り新宿へ。

帰りに対北海道用にニット帽と手袋を探したけどいいの見つからず(´・ω・`)
土曜日に渋谷いってきまつ・・・
新宿のビックカメラにZ-ZERO3が入荷していたので秋葉原のヨドバシにも!とおもったら無かった(´・ω・`)
Sofmapにも無かった(´・ω・`)ビックと業務提携したんじゃん・・・
が、1件みつけたので明日今のカード持ってきて行ってきます(`・ω・´)
既に持ってるじくさんに色々質問するためにミアへ。
メンバー様はHさん、Tさん、Sさん、Iさん、Lさん
なんか今日はえれーどたばたっぷりでしたなぁ・・・
ちなみにHさんは和服がびっくりするほど似合うなぁと関心してました。(コルクボードの写真より)

帰りにねおもち先生のドラム見て帰宅。
音ゲーは見るの好きなんですよ・・・
つーかれーたにゃー 
2006/01/17 [Tue] 01:11:45 » E d i t
朝起きて出社。
しごとだるぅ・・・っていうかまた案件増えたよ(;´Д`)マジムリポ
お昼ご飯を食べに行こうと外に・・・ってエルさんいたー
さすが近くで働いてらっしゃる。
いちさんに続き2人目ですなー
昼からもだるぅ。
終わってすぐ帰ろうかなーと思ったんですが、今日は妙にミアに行かなければならない気がしたので
行くと・・・禁煙になんかいたー相席。
今日はKさん Cさん。
赤丸ジャンプとスケブ3と番外編、ARIA8を購入していたので赤丸から読書開始。
武装練金最終回ー(つД`)話がなんかわからない
あと猫の漫画おもろかた
しっかし、今日は常連ばっかですなぁ(笑
おもしろかたですよーヽ(´∀`)ノ

家に帰ってから・・・脳トレを軽くやってからぶつ森
スズラン咲いたヽ(´∀`)ノワホーイ
貯金も20万を超えて借金ももう少しー♪
で、今友人とマリカ
お休み中 
2006/01/16 [Mon] 02:06:28 » E d i t
基本的に食う、寝る、遊ぶ(ミア)

うは、何この駄目人間wwww
お部屋の片づけおわんなーい(´・ω・`)

金曜日
もちろん仕事
朝から小田原、今年はあと何回行けばいいのかなぁ・・・
現案件はそろそろ終わりそうなので来月までいけば少しは空くかな?
夕方頃会社に戻ったら仕事増える増える。
そりゃ期末近いからわかるんだけどこれ以上マジで受けられないって(;´Д`)
そして夕方受けた案件の情報を営業さんから貰う予定だったのにこねぇ。
電話、メールはちょこちょこくるのに情報くれねぇ。
来たの9時前、ワロス。いや笑えねぇ。
10分で見積もり出して即退社。
家に帰るのもバカらしくなったので直接ミアミッドナイト敢行。
Hさん、Rさん、Rさん。
気づいたらカード偏ってらーいかんなー

土曜日。
夕方くらいまで寝てしまった上はるさんに悪いことしました。
ホントにゴメンナサイ_| ̄|○
めちゃイケを見てから活動開始、駅からミアまでの途中でミッドナイターなヒトと遭遇。
雨の時にし会わない希ガス。
ウェイトで入れなかったので待ってる間レジャで三国志大戦。
3勝3敗かーまーいいやー栄光デッキでも考えてみようかなー
お店に入ってからDS日課(どう森、脳トレ)開始。
メンバーはRさん、Cさん。Cってモロわかるな(;´Д`)
最近Rさんもニヤニヤしすぎですよ?_| ̄|○
まぁいいんですが。(´・ω・`)

日曜日
お昼まで寝てます。
起きてからなんか無気力。
だーめーにーんーげーんー。
1月12日。 
2006/01/13 [Fri] 02:09:32 » E d i t
さて・・・朝から失敗。ご内密に_| ̄|○

今日は終日社内ですよー昨日宿題にした分を全て撃破・・・
したらまぁ追加は来ますわね。お兄さん3月乗り切れるのかしら?

さて、帰りにthe pillowsの新アルバム「MY FOOT」買いました♪
MY FOOT

メイフットじゃないですよー駄目なお兄様方♪
こっち版のMy girlの方がスキだな~
今回は全体的にしっとりめに纏まってますねーはじけるのはないです。
しかしこのおじさま3人どこまでがんばるんでしょうかね(笑
今年も期待してますよ~

家に帰ってからは森の整備と脳トレの日課。
昨日お願い事したらほろばしゃ貰いましたー♪

明日は・・・また小田原・・・来週・・・北海道の悪寒・・・サムス

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

さらさらっと 
2006/01/12 [Thu] 02:28:28 » E d i t
今日の日記。

朝から小田原('A`)ヴァー
もう新幹線アキタヨー
小田原土産ももうぇぇ・・・

東京に舞い戻ってご飯のためミア
名前書くと色々うるさそーなのでイニシャルで。
L M M T
なんのこっちゃ(;´Д`)
Mの方にいい加減パターンを見抜かれた模様。
・・・次はフェイント入れるか。

ご飯食べてさっさと会社に戻りましたよ、えぇ仕事盛りだくさん('A`)ヴォェー
さらに3月に泊まりがけで研修があるらしい。
何を好きこのんでクソ忙しいタイミングでやるんだよ_| ̄|○上の方々空気読んでください。
2年目だからって暇なわけないじゃん・・・
で、まぁ仕事を一部明日の宿題にして帰宅。
途中でティッシュ、野菜ジュース購入。
鼻炎持ちで風邪引くと消費度合いがとんでもないんです。
でも、9ヶ月で3箱なところからしてやはり一人暮らしなんだなと実感。

さて・・・いい加減まともな環境を整えていきたいのでお片づけ。
完了具合は4割くらい。それでもすっごい減った気がするなー
カードが多すぎたんだな・・・(;´Д`)三国とかDとかおかわりとか
あとはまったりと・・・おやすみなさい。
2006/01/09 [Mon] 23:58:26 » E d i t
現在私が買えるリストですー
非売品以外であれば、注文してお渡ししますよ♪
ちなみに現在、「きもの」「スパイダーなふく」を探しています。。。

家具
家具リスト

壁紙・ゆか
壁紙・ゆかリスト


服リスト

かさ・帽子・びんせん
かさ・帽子・便せんリスト

つ、つかれた・・・
最近買った物 
2006/01/09 [Mon] 22:25:01 » E d i t
ゲームばっかりだなーちなみに後ろのも。

DSソフト+α


おいでよ どうぶつの森
Nitendo DSのゲーム
仮想世界に自分を作ってその村で生活するシミュレーションゲーム。
せわしない生活を送っている人にはゆっくりとした時間を味わえるほのぼの系ゲーム。
兄弟全員持ってたり、学校の友人が持ってたりするのでWifiのおでかけが楽しめます♪
持ってない物交換したり、釣り勝負したり、村の住人と会話したり。
ロイヤル系がまだたりないな~

マリオカートDS
あ、画像上下逆だ。
SFC、64、GC、GBAとシリーズで出ているレースゲームの傑作。
こちらもWifiを使って、日本、アメリカ、ヨーロッパの人たちとバトルすることもできます。
ステージは新ステージ+過去のステージの一部を楽しむことができます。
ちなみに今作・・・今までに比べてちょっと難しい。
っていうか、今までピーチで頑張ってきたんですが・・・スピードたりねぇ(;´Д`)
てことで100cc以降はルイージでクリア。
まぁ、全部クリアすれば(もにょもにょ
毎度ながらのバトルステージも熱いです!性格でるよ!?

もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング
こちらはWifi未対応、通常のDS通信が可能です。
脳トレシリーズの第2作、前回よりパワーアップして帰ってきました。
つーか、マジでむずいです。
今作は漢字が中心となって色々なトレーニングが可能になっています。
ちなみに前作は家族で正月にやりまくりました(笑
平均速度は私がトップ(23秒くらい)、最速は下の兄貴がトップ(19.6秒)。
20秒切れねぇうよぅ・・・(つД`)
次回作(?)のえいごのやつも期待大!

今年の新作の期待としては、聖剣伝説ですかねぇ。
1、2、3、LoMとやってきたので期待ですよ~

あ、後ろのはミッキーのロングピローです。
カワユスカワユス♪
2006/01/09 [Mon] 22:04:14 » E d i t
ちょっといきなりサボりすぎましたね。

さて、今西遊記を見ているわけですが・・・
1話にして、このどっちらけっぷり。
なんか、もうちょっとマトモなのは無かったのか?
最近月9は本格的に面白くないぞ?
まず、キャストがアレなのかなぁ・・・
漫画の最遊記やったほうが面白いんじゃね?
ということで、コレは見ない方向で・・・とか言いながら怖い物見たさで見そうだ。
昔の西遊記やってくれないかな~ガンダーラ♪ガンダーラ♪

てことで、何かあったら今度からちゃんと書くようにしよう~
全てにおいて飽き性だから大変だわさ
連休のまとめ(長め 
2006/01/09 [Mon] 21:52:54 » E d i t
土曜?
見た夢があまりにアレすぎてテンションあがらず。
出てきた人申し訳ない・・・っていってもしょうがないんだけどさー
夜はまぁ・・・毎度ながらミアですよ。
今年初なのでおミア参りってことでー
最近はもっぱらお店で雑誌読んだりDSで日課やってたり。
じゃあ何でお店きてんだよーって言われると・・・まぁ雰囲気が好きなんですわ。
一人で居てもどうしようもない時ってあるじゃないですかー
マリカーで100cc、150ccの全てをクリアー

日曜
昼間はグダグダとマリカの続き150ccミラー、ミッションラン全てクリア。
全キャラ使える~♪
夜にはるさん、じくさんで亀戸までお好み焼きを食べに行きました。
食べたものはーサラダ→豚トロ→焼き物盛り合わせ→もんじゃ→お好み焼き→あんこ巻
テラウマステラウマス(*´∀`*)
あんこ巻はなんかよくわからないあんこになりましたがね!(笑
その後+はいどさん、かしこさんで大江戸温泉に。
あんましこういうところ行かないんですよねー私は。
石でっぱりまくりの足湯。マジいてぇ。
その後ゆっくりと温泉→サウナ。
はふぅ・・・あったまりました♪

月曜
ちょと・・・体調悪いっすね。
起きてぼーっとしてました。
で、チーズケーキをワンホール食う。チーズケーキはお腹に来るんですよね・・・重い
その後ミア。やっぱ体調悪い・・・とりあえず全員の方から引いて退散。

ざっとはこんな感じですわー
現在部屋の整理中。いい加減マトモにしろと。
ぶつ森でいうと★★★くらいですよ?(わかるかな?
あけお~め~ 
2006/01/01 [Sun] 11:16:40 » E d i t
あけましておめでとうございます♪
いやはやもう2006年なんですねぇ・・・
つい最近ミレニアムだのなんだの言ってた気がします。(そんなことはない
今年の標語としましては~

「やりたいと思ったことは即行動!」

と言った感じになっておりますですよ~
去年の「言いたいことは言う」をやったら今の状態になってしまったのですが、
まぁ・・・時と場合ってありますよね(つД`)

そんな感じで仕事に遊びにオタクにミアにがんばって行きたいと思うわけですよ!
今年は新しいことにチャレンジだ!やるぞ!

ってなわけで今年もよろしくお願いしますですヽ(´∀`)ノ
