いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
ETERNAL EARTH 
2005/11/27 [Sun] 21:45:11 » E d i t
まず始めに、お二方及び役者の皆様に深くお詫び申し上げます。

すいません、ぶっちゃけ舐めてかかりました。
本当に申し訳ございませんでした。

さて、何のことかと言いますと私の知り合いのねおもっちー先生とスズキ先生が舞台に出るから来て!
と結構前から言われていたので最終日である今日に行ってきました♪
まー舞台初めての人とかもいるしあんまり期待せずにーなんて余裕かましながら見に行ったんですが・・・

(;゚Д゚)うわ、ナニコレ。うめぇじゃん!

と相成ったわけでございます_| ̄|○
モノスゴク練習してるのも知ってたのにいやはや・・・ごめんなさい。
ホントに役者みなさんの演技力に驚きましたよー
それとも前に見た舞台がアレだったのかなー・・・
しかし、二人ともの特徴や性格を良く把握した配役になっていました。
おっきい先生はそのままな感じでしたけどね(笑

ぶっちゃけると・・・ちょっと泣きそうでした

さて、内容に触れていいものかわからないのでとりあえず差し控えさせて頂きますが、
許可がでたらさっくり書きたいと思います。
やっぱ何かに打ち込んでる人はすごくかっこいい!羨ましい!と感じました。
自分も機会があればやってみたいな・・・

さて、ここから気になった点。

  ・ 最後の方の某劇物のコースを変更してから落ちた距離と位置から今いるところは助かるのか?
  ・ ちょっとFFの曲を使いすぎたせいかスクウェアくさく感じてしまいました

まぁ、この辺りは舞台を見るにあたってはあまり関係のないところなのでいいかなー

なんか毎度ながら書くことが纏まらなくなってしまいましたけど、言いたいことは・・・

次回も必ず行かせて頂きます!

おまけ。
舞台終了後に挨拶に行ったら思わぬ人と出会いました。
こちらの方も日程調整して行かせて頂きますね♪
おいでよ どうぶつの森 
2005/11/26 [Sat] 15:34:25 » E d i t
買ったヽ(´∀`)ノ

いあースローライフ楽しみますよ(*´∀`)ウフフ

今は釣りでまたーり♪

今日の釣果
タナゴ
フナ
ニゴイ
コイ
ブルーギル
イエローパーチ
ブラックバス
ヤマメ
オオイワナ
ニジマス
タツノオトシゴ
ミノカサゴ
アジ
スズキ
タイ
カレイ
ヒラメ
タコ
たんたんめん 
2005/11/23 [Wed] 23:54:41 » E d i t
某イシバシレシピでやってた担々麺のお店にいってきますたー
場所は新板橋。
お店の名前は栄児家庭料理(ろんあーるかていりょうり)
祝日は不定休らしいので開いてるかガクブルしながら現地へ・・・

あいてたヽ(´∀`)ノ

で、少しだけ待ってから入店。
注文しようとしたのは・・・
ザーサイ、棒々鶏、担々麺、紅油水餃。
お店の人のつっこみにより最終的に注文したのは・・・
四川豆腐、蒸し茄子、担々麺、紅油水餃、おもちみたいなの・・・

いやーモロに変更されますたよ。これが惨劇の始まりになろうとは・・・
一品目四川豆腐。
あー豆腐の上にネギ、ザーサイの刻んだヤツ、生姜(?)、トマトを載っけたモノ、前菜。
これは普通にうますでしたよー特に辛くもないです。

二品目紅油水餃。
水餃子(湯無し)にあかーい液体は浮いてます。
ぱくっと食べたときはうますーヽ(´∀`)ノ
徐々に辛さが来て良い感じですね~うっすら汗がでますた。

三品目担々麺。
・・・からっ。っていうか、辛いっていう表現ではないなぁ・・・
なんだろう、熱いっていうか暑いっていうか・・・汗とまらねー(;´Д`)
つーか舌がしびれてる!なるほど!そういうことか!
もー何食べてるかわからねーw

四品目蒸し茄子
↑の担々麺のせいで辛さ不明。舌マヒマヒヽ(´∀`)ノ
ホントはかなーり辛いらしいんですが、舌バグってるんでわかりませんヽ(´∀`)ノ

五品目団子みたいなの
いあー・・・これのおかげで暑さ辛さが落ち着きました。
中はごまベースの餡がはいってます。うます♪

いあーとんでもねー辛さでしたよw
これ、なめてかかると軽く死ねますよw
つーか酒呑んだらかなりイけそうだw

テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ

今更ながら 
2005/11/17 [Thu] 23:53:29 » E d i t
Fate/hollow ataraxiaはFate/stay nightとは繋がっていないってことでいいんだろうか?
誰のエンディングにも当てはまらないし。

そこのところはどうなんだろう?
やっぱすげぇ 
2005/11/17 [Thu] 00:52:40 » E d i t
久しぶりに昔の動画を見る。
crankyさんのDriven Beatとparty4uの動画・・・
やっぱ今見てもかっこいいなぁ最高(*´Д`)

坂本真綾さんのマメシバ(ニコパチ特典)のPV。
あーなんか若い気がするんだけど、まだ若いんだよなぁ・・・
なにせデビューした年齢が年齢だし。
ゆかりんだのなんだのと居ますがやはりこの方に勝る者無し。

そして我がテーマソングである筋肉少女帯の「踊るダメ人間」
ダーメダーメダメダメニンゲンダーメニンゲーンニンゲーン♪
( ´∀`)あはははは
ぱにぽにだっしゅ 
2005/11/14 [Mon] 02:02:13 » E d i t
いあー今日のはありかね(笑
えーと・・・うる星、007、エウレカ、日立この木なんの木、月読etc・・・
パクリ過ぎっていうか全部他局だって(笑

いやー久しぶりに笑わせて貰いました。さすがスパイs(ry
とりあえず、くるみが・・・アレだったんだなぁ

今日の見所
一条さんネコ耳
芹沢の通常モード
姫子ショートカット
お酒の話。 
2005/11/14 [Mon] 01:15:13 » E d i t
mixiの方にも書きましたが・・・

天下一

武道会ではなく。

天下一というお酒。
黒糖焼酎、30度
http://www.rakuten.co.jp/hukuya/431548/431635/541809/

あー香りはモロなんですが、飲んでみるとそこまでクセはないです。
とろーんとした黒糖ならではの飲み心地と甘さですね。
ただ、これに合う食べ物はなんだろう。。。

世に出ている一般の黒糖焼酎と香りを比べましたが格段に違いますよ?
そこまで高く無いので是非ともお試しあれ~

テーマ:お酒全般 - ジャンル:グルメ

2005/11/11 [Fri] 01:40:12 » E d i t
ポッキーの日。なつかしっ

来年1月に相互利用を開始 近畿圏のイコカとピタパ
いやーたしかにカードが1枚になるのは非常によいと思いますよ。
が、定期や買い物は1枚にできないので結局大半の人が現状維持になるでせう。
イミナス。

<恐喝>高級ステーキを同僚におごらせ逮捕
うはははwwwww
大田原牛。はい。ずーーーっと食いてぇと思ってる一品の一つです。
しかし、犯罪で食おうなんざーバカの極致。
正しく奢らせましょう(ぉぉぉ

抗がん剤の病巣直撃に有効、NECが「極細針」開発
徐々に表舞台にあがりつつあるカーボンナノチューブ。
構成元素は炭素のみ、その結晶構造がチューブ状になっているためこう呼ばれている。
学生時代に今後期待されているモノとして何度か話を聞きました。
コレで色々う作るととんでもない強度を誇るとかなんとか。
いやはや、新技術とは怖い面もあるのですが、やはり楽しみですね。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

2005/11/10 [Thu] 01:57:42 » E d i t
禁煙指導を医療保険対象に 厚労省、給付費抑制狙う
超納得いかねぇ・・・
確かに禁煙してくれる人が増えるっていう意味では非常にありがたい話ですが・・・
たばこによる医療費負担増っていうのも問題・・・

Xマスプレゼント6万円、おねだり額も“踊り場脱却”
ちょwwwwテラタカスwwww
まぁあげる相手もいないので関係の無い話ですからーハハハ_| ̄|○
ていうか、アンケートする場所間違ってると思うな・・・お兄さんは。

紅葉遅く、サクラは早く 温暖化の影響くっきり
今年はどこかに紅葉を見に行こうと思ってたんですがー
もうちょっと先かな?気長に待ちますともー

99%は液晶──PCディスプレイ国内市場
たしかにCRTはかなり減りましたねぇ。
最近の液晶って寿命どれくらいなんだろう?
ちょっと前は2万時間くらいだったんですけどねー
ちゃんと使えばCRTの方が長持ちするんですよね、液晶は輝度落ちてくるし。
とはいえ、狭い日本増える機材。中々起きたがる人も減ってくるでしょうねぇ

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

あまりにアレなので 
2005/11/10 [Thu] 01:37:31 » E d i t
筋トレを再開。
いやー忙しさを理由にかなりサボってたので・・・

う・・・予想以上の腹筋の退化に唖然・・・こりゃいかん・・・
メニュー決めてちゃんとこなしていこう・・・このままだとお腹だけヤバイ。

皆様もお気をつけて(;´Д`)
2005/11/09 [Wed] 22:06:41 » E d i t
いやーまさか4ヶ月連続風邪になるとは・・・
そりゃお医者様にも顔覚えられますわなぁ(笑
どんどん症状悪化してるしね!

つーか・・・これマジ風邪?

最近のいるかん家。
村上さんの耳は盗まれたままです(ぉ

仲間達

風邪っぴき 
2005/11/08 [Tue] 02:25:51 » E d i t
今年3回目ですかね?いぁー栄養足りてない証拠。
で、会社帰りに病院行こうと行きつけの所に行ったら閉まってるし・・・
もうね、ほっといたら治りますよと。
KIAI、世の中KIAIでできてるんですよ。
明日は食事を軽めにしよう・・・
TAKESHIS' 
2005/11/06 [Sun] 15:29:50 » E d i t
11月5日公開の映画「TAKESHIS'」を見てきましたー
当日色々とトラブルがあり一緒に行ったら学生時代の友人には迷惑をかけてしまいました。
で、映画館にはいったのですが・・・初日なのに人すくねぇ(笑
始まった段階で半分くらいしか埋まってませんよ?
いや、前評判最悪なのは聞いていたのですがここまでとは・・・

内容はといいますと・・・言葉で表現するのが非常に難しい・・・
見終わった後に頭痛がするという意見もいくつかったのですが、見事当てはまったようです。
もーなんか色々考えて考えて知恵熱でますよ、っていうか風邪悪化。
純粋に映画を楽しみたい方にはオススメしません。
変に詮索しながら見る人にはオススメ、頭痛くなってしまえ(笑

このままではアレなんで簡単に説明。
売れっ子役者であるTAKESHIと役者を目指しているコンビニ店員の北野武が交錯する(?)お話しで
結局どこが現実でどこが夢なのかがよくわからない・・・
色々見ていくと矛盾点や流れがおかしいところがあり最初からずーっと時間軸がおかしいんですね。
と言った感じでとてもじゃないですが説明できません(ぉ
かいたたきー? 
2005/11/06 [Sun] 15:24:06 » E d i t
いい加減PCを作ろうと言うことで構成を考えていたのですが、
たまたまケースが面白い値段で出ていたので注文。
こういうのは何度かやっていて毎回キャンセルなので今回もかなーとおもっていたら・・・

うわ、マジできたよ(;´Д`)
注文はPC EXPRESS楽天堂さん。
おかげさまで通常の1/3の価格でかえますた。感謝感謝。

さーて、次は中身を買わなければ(笑
中身はバラバラで買うわけにもいかないので、小金がはいったらですねー12月か。
今日買った漫画 
2005/11/01 [Tue] 21:56:54 » E d i t
今日は新宿2丁目で研修だったのでパパッと終わってしまった。
ということでミアに行こうと思い暇つぶしの本を探しに行くことに。

そこで見つけた漫画。

チーズスイートホーム

チーズとはあの食べるチーズではなくチーっていうネコのって意味です。
読むまで全然わからなかったんですがね(笑
昔のハムスターの研究レポートとか可愛い動物系の本好きなんですよねぇ♪
なんていうか、ストレートな可愛さではなくて若干ひねくれた感じの(笑
笑いではなくちょっと癒されたいかも?とお思いの方にオススメしたい一冊になりました。

なにかこういった本でオススメのがあったら教えて欲しい今日この頃。
