いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
ぼんちゃん。 
2005/10/30 [Sun] 05:58:12 » E d i t
いわゆるちびギャラリー♪

http://www.bonsha.com/

私はここのメロン系が大好きです。
マスクメロン、タイガーマスクメロン、キャメロン

私はここの格言にたまに救われます。

はぁ・・・癒されるわぁ(笑
とりあえず耳あげちゃった村上さんどうしようかしら(笑
馬ー 
2005/10/24 [Mon] 07:22:18 » E d i t
別に菊花賞とかは関係ないです。
23日の動きー
5時までミア。こっから失敗だ(;´Д`)
家に帰宅後エウレカ→マジレンまで見て就寝。
チャールズさんが・・・_| ̄|○

10時起床準備して秋葉原に帰還(?)
毎度ながらやる気無い状態で撮影会に参加しましたが別の人がやる気無かったので
ちょっとだけ頑張ってみましたよ!
前よりは撮ってる枚数多いしーなんかうまく撮れてそうなのが何枚か。
じーくさん、ジャンさんとでダラダラとお昼ご飯。眠気に耐えられなく・・・
二人が撮影会に行っている間に仮眠。

連絡が来たのではるさん、じーくさん、ぺたさんの4人で森下へ。
ここから馬話w

森下にですね、お馬さん料理の専門店みたいなところがあるわけですよ。
馬自体は母方の実家で食べたことあるので初めてではなかったんですが・・・
うは、なにこの肉(;´Д`)
なんか馬じゃない・・・あまりにクセがなくて(;´Д`)
桜鍋も美味しかったっす・・・刺しも・・・
気づいたら全員で30分掛からず食べ終わっちゃってるよ!
あまりに早く終わりすぎたので神保町で酒飲みタイム。
モウカンベンシテクダサイ、ボクムリデス_| ̄|○
 
2005/10/19 [Wed] 02:38:27 » E d i t
むーんちびっと♪さんのところを辿ってやってみました。

死亡診断書
お名前: いるかん 性別: 男
生年月日: **/**/**

死亡した状況:
 家族に見取られて、畳の上で大往生。
死因: 老衰
死因の種類: 自然死及び病死
死亡した場所: 自宅



--------------------------------------------------------------------------------

あなたの死に様は、一般的なBランク


この占いの結果を意図的に実行するのは危険ですからおやめください。
結果の如何に関わらず、あなたの最期が幸せなものであるよう祈っています。

うわー面白くねぇ_| ̄|○
普通に死ぬのはつまらないな(´・ω・`)
ご飯を食べながら 
2005/10/19 [Wed] 02:28:12 » E d i t
お米うます

お米の国の人だもの。

米酒?

ノマノマイェイ♪

なんてこと考えてました
我ながら意味がわからん(;´Д`)

お米はいいっすよー日本の宝です。
ウマイ米が食いたいぞー!
ありえねぇ・・・ 
2005/10/15 [Sat] 18:57:23 » E d i t
ツバサ クロニクル最終回
えーと・・・何この打ち切りこのクオリティ_| ̄|○
酷いにもほどがあるぞNHKよ。
あー来月から受信料払うのやめたくなってきた(;´Д`)




ムリョウでも見るか。
おわかれのとき。 
2005/10/14 [Fri] 02:02:24 » E d i t
ROのとある方が引退されると聞き、急遽課金。

修道院らしいのでグラストヘイムの修道院にダッシュで行ったもののだれもいない_| ̄|○
って別の修道院かよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

ということで、かなり遅れてようやく到着ーってイベントもう終わりかけ(;´Д`)
ひっそりとベノムダストを置きながら最後を見届けることに・・・
みんな楽しそう、「ROってこんなに楽しいんだなぁ」と再確認させていただきました。
青箱も開け終わり、時間も遅くなってきたので徐々に減っていく人・・・
他のサーバのお知り合いもいたらしく、今回のために新キャラを用意していた。
最後に残った数名で残った青箱を全部開封!って本人がSマフラー出してるんじゃねぇぇぇぇwwww
ポイっと捨てられたので即座にゲッツ(ぉ
こういうときすっごい反応早いんだよなぁ・・・w

場所をプロンテラに変更。頂いたSマフラーはやはりカンカンしないといけない!ということで行ったんですが・・・

「+6マフラー 獲得」

_| ̄|○

悩みました、もうそりゃー悩みましたとも。
自分で持ってる木琴なんて+4ですからねぇ売ってウィスパーC買えば+6木琴が・・・
でも、ここでやらなかったらなんかダメな気がして・・・+7チャレンジ。
もちろん失敗。
これでいいんですよ、みんなのものだから。
なんてこと言ってたら鼻血が・・・(;´Д`)ツラス

そうやってハゲハゲ言いながら会話をしていたのですが、「最後くらいちょっと」ということでPvゾーンで1:全員を敢行!
うはwwwwアサクロ強すぎwwww
こちらはスキル無しという制限があったもののあの人数が然滅かぁ・・・(´・ω・`)
今度はスキルありでやろうと思ったのですが他のグループが入ってきたのでグダグダになってしまいました_| ̄|○

しょうがないので帰還。
そしてお別れ。
でも、借りたモノは次お会いしたときに返します。
だから・・・

「またね♪」

アサシンクロス


実はこの方、過去に1度しかお話ししたこと無かったり。
Gvのどんちゃん騒ぎの時に色々バカみたいに話してたのですが、
アサシンだからと言うことで覚えてくださってたみたいです。

私の日記はいつもグダグダだけど、思いは伝わっただろうか?
また、ROではないかもしれないけどどこかで会える日を楽しみにしています。

2005年10月13日 Tryサーバ アサシンKurma

おまけ:blogの方にコメントしようと思ったのですがエラーでてしまい書けなかったのでトラックバックにしました。
------------------------------------------------------------------------------
IEから見たらちゃんと書けてました(;´Д`)
いっぱい残っててごめんなさい_| ̄|○
さかー 
2005/10/13 [Thu] 02:03:16 » E d i t
日本 対 ウクライナ

はてさて、前半から。
まぁボールの支配率は半々くらいじゃないですかね?
お互い攻め合いって感じでしたが、ウクライナリカバリはえー(;´Д`)
日本は後半にも言えることなんですがっていうか昔からな気もしますが、
パス回しが・・・どうもなぁ

0-0で折り返した後半。

良いところまで行けるという場面も日本にあるもののお互いに決定打にかけました。
あっ!って言う方が多かったかなー
で、引き分けかーって感じになってきたところでウクライナ側にPK_| ̄|○
おわた・・・

まぁ・・・今回は交流試合でしたが、大会では負けないようによろしくお願いします!

結果:日本 0-1 ウクライナ

ちなみに私は野球の方がスキです(ぉ
兄貴ー(*´Д`)
イタイイタイ 
2005/10/12 [Wed] 02:07:00 » E d i t
やっぱ今月は一度実家に帰ってるのが響いてるらしく結構つらい・・・
別に死にそうなくらいやばいというわけでもないし、
分散してる貯蓄もあるので問題はないんですが
やっぱ余裕は持っておきたいものですね。
来月も帰ろうとしている野望は達成できるだろうか(;´Д`)

とりあえず今月は最低限で済ませよう_| ̄|○
モノゴトの優先順位 
2005/10/12 [Wed] 01:50:10 » E d i t
プライベートでも仕事でも優先しなければならないことや後回しにしてもいいことがあります。
それを間違えるとミスに繋がったり損失に繋がったり。

何度も何度もこの『優先順位』の決め方で失敗し、悩んでいます。
これが決められないというのはモノゴトを正しく把握できていないとも言えると考えています。
同じ失敗を繰り返さないためにも・・・正しい選択を。
今日のたべもの。 
2005/10/09 [Sun] 06:18:49 » E d i t
都営新宿 曙橋駅近くにある

『雑炊専門 野武士』

ホントに雑炊専門です。他におつまみが少しだけがありますが、
メインは雑炊以外ありません。
鳥雑炊をたべたのですが・・・うま!
出汁がよー出ておりますよー
やっぱ風邪引いてるときには、こういうモノが丁度いいですな~♪
がっつり食べたい方は大盛りにすると良いです。

地図

テーマ:ご飯日記 - ジャンル:日記

2005/10/03 [Mon] 12:57:00 » E d i t
ちょっとびっくりしました。
この会社といえばCHOKKAというサービスをしており、日本テレコムのおとくラインでぶつかったりもしました。
もうちょっと頑張れると思ったんですがやはり通信業界の新規参入は難しいんですね。
そういう意味ではやはりソフバンオソロシス
煙草っていうシロモノ 
2005/10/01 [Sat] 14:39:44 » E d i t
http://d.hatena.ne.jp/azakeri/20050926/p2

この話ってはっきり言って終わりがないんですよね。
この方のように実害を目で見れば色々わかることもあると思うのですが、
喫煙者の大多数がそういうところを見ることはないでしょう。
「煙草だけが悪いんじゃない」そう言われる方もいらっしゃるでしょう。

「煙草"も"一つの原因になっているんですよ。」

吸っている方はメリットがデメリットを上回っているのかもしれないけど、
周りの人間にはデメリットしか存在しない。
以前紹介した(mixiでかも)本にもあったのですが、

「人間は本当にその状況に陥らない限り本当のリスクを考えることができない。」

ごもっとも、これは煙草以外にも言えることなんですよ。

私の考えは、吸っている人間に対しては勝手に吸えば良いと思います。
無論歩き煙草等の明らかに回りが不快感を覚えるような行動は許せませんが。

おまけ:
ちなみに私の父親もその昔吸っていたそうですが、兄貴が小さい頃に
煙を追いかけて遊んでいるのを見て本気でやめた方が良いと思いすっぱり止めたそうです。
だから、私は家族で吸っている人を見たことがなかったり。
