いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2005/08/27 [Sat] 14:54:09 » E d i t
ページトップにも書いたんですが・・・
知り合いが卒業論文でメイド喫茶について書くと言うことで
アンケートを行っております。
もしよろしければご協力お願い致します。

メイド喫茶行ったことある方にアンケート
コスチューム! 
2005/08/20 [Sat] 18:06:31 » E d i t
という名前の小説でございます。
著者:将吉

簡単に説明しますと、とあるレイヤーとレイヤーの間に産まれた女の子。
写真を撮ると霊が写るように!
という所から始まります。
あんまり内容を話すわけにもいかないのでこの辺りにしますが、
うーんまぁ内容からするとーコスがしたい!という気分にはなれず。
コスプレする意味ってなんでしょー?って感じですねー
いや、私としてはしたいんですがね。
昨日は 
2005/08/20 [Sat] 18:00:13 » E d i t
そーですねー・・・暑かった!
ということでお昼からはるさんと共にお台場へ。
ジャンプショップにハチクロのグッズが・・・関係ないじゃん!
で、目的はハチクロカフェですよ!ハチクロ!
等身大はぐとウミノクマが・・・っていうかウミノクマでけぇ!
で、ちょこちょことお買い物した後、担々麺祭が開催されていたので

会場に向かう途中に・・・日光猿軍団の3代目がいましたよ!
いぁーよく慣らされてるもんだなぁすごいすごい
室外だったので少しだけ見て即移動。だって暑いし・・・
で、一通りお店を見た後決定。
フカヒレ炒飯食べました。(担々麺食えよ!)
いやー美味しかったですよ?お腹も一杯になったし♪
お台場冒険王には見向きもせず次の買い物場所へ。

とあるチョコレート屋さんです。
ここも有名だと思いますよー薔薇の形をしたチョコレートです。
本当は昨日がベストだったんですが、諸事情あって今日になりました。
うまそうだけど食べたこと無いのよね・・・
で、ミア。
なんだかんだで朝までいましたとさー途中やたら人が外にでるので何かと思ったら
そういうことだったのね・・・私もイライラしてましたがー。

しまった・・・miniSD-SD変換を会社に置いてきてる・・・
撮った画像は月曜にでも(;´Д`)
テラヤバス 
2005/08/18 [Thu] 00:46:30 » E d i t
今日ははるさん&ぺたさんで神保町にあるおフランス料理店にいってまいりましたわよ、オホホホ(誰
おフランスのお店なので堅い感じかなと思ったんですが、どちらかというと洋食店ですね。
で、うまい具合に席が空いていたので着席。
とりあえずば、コースを頼むことに。
私は生牡蠣、エビフライ、和牛ほほ肉のハチミツと赤ワイン煮、ミルフィーユ、紅茶という選択。
まず生牡蠣、うまーですが私牡蠣とか苦手ジャン!
半分をはるさんと交換。ウニとコンソメースープのジュル。
やば、うまっ!若干コンソメがつよいものの良い味でした( ´∀`)
で、えびふりゃー。単品で注文するとさ3尾ついてくるんですが、コースだと1尾。
いやーマジウマイ、っていうか3尾食わせろ!って感じです。
もうプリップリ(*´Д`)お腹に余裕があったら食べよう
ってな感じで3人でうまうま言いながら食べてたんですが・・・
ていうかですね、絶対足りないなーと思ってたんですよ。
メインディッシュ。



デカッ!



マジでなんですかこれは(;´Д`)
いや、もう・・・びっくりっていうか久しぶりにこのサイズのお肉みました・・・
で、私だけナイフとフォークが来ない・・・なんで?
とか考えたんですが、とりあえずお箸で・・・って柔らかっ!なにこれ!
お兄さんびっくりですよ・・・ていうかはるさんの黒豚もぺたさんの鴨もやばいって・・・
しかも、うまいのなんの(;´Д`)
はるさんのもぺたさんのも食べさせて貰ったんですが、
ぶっちゃけぺたさんの鴨のロースト、一番。有り得ない。
一つ失敗したことと言えばハチミツと赤ワイン煮にはライスがあいませんよ・・・
あたりまえじゃん・・・
ということで、メインディッシュも終わりデザートへ。
いやー・・・良い物食べました。
もう・・・アホかと、バカかと。
今度デザートだけ食べに来よう・・・という感想ですっ!

いやー最近良い物食べ過ぎてるなーお財布が痛いな!
あああぁぁぁ・・・ 
2005/08/16 [Tue] 02:14:41 » E d i t
今日はとある方を交えて楽しんできました。
超楽しかったですよ♪
好きなお酒も飲めたし~バカみたいな話もできたし~
いやー帰りのあの長さがなければ最高でした(笑
えーい 
2005/08/15 [Mon] 14:39:59 » E d i t
書くことが多いな・・・
次はコミケ話総括。

1日目
仕 事 し て ま し た が 何 か ?
くそー1日目一番行きたかったよママンorz

2日目
ついカッとなって深夜のB旧映画を見てしまい・・・・
会場に着いたのは3時前(;´Д`)
うは、コス会場閉まる直前ジャンwww
その後は企業ブースをぐるっと一回りし、ネトゲ関連のブースを調査して帰還。
なんか色々もらいますた。
あ、あとガンソの公式ファンブック購入

3日目
ついカッとなってROのギルh(ry
起きたのは10時ですorz
着いたのは2時頃。ぶらぶらとコス会場を歩いていたんですが・・・
やたら女装の方が多くないですか!?
いやー・・・がんばれ・・・テレビカメラに撮られてた人居たけど大丈夫なんだろうか(;´Д`)
ちなみにTBSもいますた(何
その後企業ブースをまた回っておしまい。

今回のコミケは特にこれだ!っていうゲームがなかったですのぅ。
ちなみに帰りは秋葉までメイドバス(600yen)で帰りましたよ(笑
・・・別にメイドさんいらないんじゃ(;´Д`)
次は関係ない話 
2005/08/15 [Mon] 14:33:11 » E d i t
昨日の夜ミアについて。

バーカバーカヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
と言いたくなるくらいアホDayでした(笑

深夜ミアのメンバー紹介。

変態、ヤオイ、彼氏募集中

以上っっっっ
いやー久しぶりにミアでマジ笑いした悪寒。
つーか・・・メイドでもなんでもねぇよ!!!
深夜だったから良かったものの一般客が来たらマジ引くぞ、あれは(笑
いやー途中で帰るはずだったのに全員最後までいることに~


でも、たまには良いよねーあーゆーのも♪
マネ男様、冬も期待してるよ!(ぉ
2005/08/15 [Mon] 14:25:38 » E d i t
下に関連して。

もう知っている人は知っていると思いますが。
Fateのアニメ化及びFate/hollow ataraxiaの発売が決定しております。
アニメの方の日程は未定、ゲームの方は10月28日予定ですね。
是非とも見る前、やる前に本編をやって頂きたいなぁと思います。
良作ですんでっ良作ですんでっ良作ですんでっっっ!(しつこい
詳しくは公式ページの方をご覧下さいませませ

TYPE-MOON
18歳未満禁止ゲームだから引っかかっちゃう人はやっちゃダメだぞぅ♪




セイバーモエス(死
読み終わり 
2005/08/15 [Mon] 14:16:57 » E d i t
ようやく完結しました、ヴァンパイアー戦争全11巻

最初はTYPE-MOONの絵師である武内崇さんの絵に惹かれ読み始めたのですが、
どんどんその小説の中身に吸い込まれ、飽きっぽい私が最後まで読んでしまいました。

現在のSF小説の先駆けと言われている作品らしく、第1巻が出たのが1982年。
(私が産まれる前ですね・・・)
読み手の脳をかき立てる戦闘シーンと官能の世界。
その描写に圧巻されました。
もう・・・ホントに凄いです。
私に文章能力がもっとあれば良かったのですが、ほぼ無いに等しいので
是非とも読んでみてください。
知り合いだったら全巻まとめて貸します。

それだけ読んで欲しい作品でした。
三国志大戦。 
2005/08/11 [Thu] 23:36:35 » E d i t
久しぶりに定時近くに帰れたのでゲーセンへ。
QoDは白夜初プレイ・・・が、全然道わからんし敵つえーし(;´Д`)
もうちょっと勉強してから出直してきます・・・orz
Heyでやってたんですが、三国志が空いていたのでやって・・・ってデッキ忘れたorz
しょうがないのでカードだけ買って後はリサイクルボックスから。
ちょっと悩んだ結果以下のデッキに。

蔡ボウ、文聘、満寵、朱桓、凌操、陳武

弓壁メインCのみデッキ。
1戦目:COM撃破 SRホウ徳
2戦目:COM撃破 C孟達
3戦目:対人撃破 R姜維
なにこの引き(;´Д`)
っていうか、思ったより勝てるじゃないか・・・

一度ミアでもてぃさんと戯れた後レジャランへ。
蔡ボウ、凌操をぬいてホウ徳にしてみる。
1戦目:対人負けorz C曹ヒ ダメジャン・・・
デッキを戻して再戦
1戦目:対人撃破 Cトウシュウ
2戦目:対人撃破 R献帝
3戦目:対人撃破 UC馬良
3戦目蜀のSR、SR、SR、Rなデッキだったわけですが・・・
やっぱレア入れても使う人が使えなければ意味無いよね、と実感。
だって・・・完勝しちゃったし。

更に場所を移動してロケテ中のGIGOへ。
ウェイトが入っていたので、待ち。
1戦目:対人引き分け SR孫権
うーん・・・焦ってしまったせいで結構ミスりました。
うまく回してれば勝てたなぁ・・・R馬超に火計してどうするよorz

しかし、こう見ると今日引いたカード
SR2枚、R2枚、UC1枚、C2枚
なにこの引き(;´Д`)
毎回こうだったらいいんですがね~

リサイクルからできたデッキとは思えない勝ちっぷりでした!
Cデッキでは対人4勝1分
気づいたんだけど 
2005/08/09 [Tue] 02:18:12 » E d i t
朝にメールしてくれた人ありがとうございました。
目覚まし9時半にかけてたよorz
おかげで遅刻せずに会社につきましたとさヽ(´∀`)ノ

最大の感謝と最大の謝罪を申し上げます。

ともあれ。
元気で良かったです、私はそれだけで満足。
がんばれよよよ
暑いですなぁ・・・ 
2005/08/08 [Mon] 22:26:21 » E d i t
ぶっちゃけやってられませんよ。
今日も朝会社行く途中で倒れるかと思ったorz
はやく秋こーい(つД`)

さて、今日は珍しくまっすぐ帰りました。
$升やったけど・・・(ぉ
PCがぶっ壊れていたのでリカバリ。
無事データも保持できたのでえがったえがったー
色々まだまだおいておきたいデータありますしね。
NAS買おう。
ぶっこわれ 
2005/08/08 [Mon] 00:33:10 » E d i t
PCが死んでいます。
メールも何もかも使えませんのであしからず。
一度無い環境を続けるのもいいかもなぁ…

とりあえず明日復帰でき内容であれば新しいの構築します。
んでデータサルベージして再インストール
おそらくグラフィックまわりのドライバが死んでる。(落ちるタイミングからして
むぅぅぅ 
2005/08/03 [Wed] 01:58:09 » E d i t
今日はこっちに来て初めて会社でキレかけたかも。
どーーーーーしても納得いかない状態で仕事を継続していたので
まるでやる気がなかったのですよ。。。で、話が詰まって・・・
いや、私が悪いんですよ。
仕事は仕事なのでやるべきなんですから・・・
とりあえず、その仕事は今日やった分で終わりだと思うんでもう知りませんが
また起こらないように気をつけますorz

はふぅ・・・他の仕事もいっぱい来てるっつーのに・・・
単独カテゴリ 
2005/08/02 [Tue] 01:16:25 » E d i t
前まで本体に書いていたのをこっちで続けてみるテスト。

本日会社終了後S@Yでちょこっと遊んでからミアへ。
メンバーはユタカさん、るぅさん、まきなこさん、ひとみさん
そーんなにお客さんはいないはずなんですが・・・回ってないな(;´Д`)
はるさんと合流後待機していた訳なんですが、今日は異常にハンバーグ率が高いことに気づく。
あぁ・・・回らんわけだな・・・しょうがないことにしておこう!
さて、お隣さんが今日誕生日だそうでケーキを頼むとろうそくを立ててもらえるらしい
で、隣で眺めてたんですが・・・火つけた瞬間帰るのはやめようよ(笑
と、その時に居た喫煙席全員の意見でした。
ともあれ着流しのお兄さんおめでとうございます♪
ちょこちょこ来られているのでまたお時間ある時にでもお話しをば~
で、今日はそんなこんなあったせいか会計が非常に遅れましたー
がんばってくらはいな~♪
あははは 
2005/08/01 [Mon] 02:57:42 » E d i t
すっごいすっきりした。

まっっっったくかみ合わない人間もまーいるけど
それもいいじゃない、人間だもの byみt(ry

偽善だとか言われてもやっぱり私にはそれが一番合ってる。
よーはお節介焼きでどーしようもない馬鹿なのよw

やっぱ私は私なんだし、そのスタンスもありっちゃありだから
ネガな所はがんばって切り捨てていつも通り笑顔でいこうよー

とりあえづ、この瀕死のPCなんとかしる、そして明日会社だろ寝れ。
馬鹿じゃねぇ? 
2005/08/01 [Mon] 02:44:50 » E d i t
他人からよく話を持ちかけられ答えているけど
自分なんか相談できることすらねぇじゃん。
その相談というレベルすらねぇじゃん。

そんなこと考えてたらどんどんイライラしてきた。
なぁ・・・私はなんで生きてるんだ?

誰か教えてくれ、助けてくれ。
