いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
私じゃない私 
2005/07/27 [Wed] 02:19:55 » E d i t
今日はイベント2日目でした。
で、説明をこなしているときに気づいてるんですが、
説明中の自分って通常話している自分と切り離された自分だと言うことに気づきました。
所謂営業モードってやつですかね。
この状態になるとおそらく声が高くなっています。
しかし、こういうコトするのも慣れたなぁ・・・

さて、本日はアイドルマスターの稼働開始日です。
で、早速やってみたんですが・・・何やっていいのか全然わからん(;´Д`)
適当にやっていたら最初のオーディションに1位になり放送。
その後Fランクで何度やってもオーディションに通らずラスト1日にorg
どうせ5000人規模とかのやってももう間に合わないので思い切って15000人のイベントに挑戦。
何故か見事1位に輝いて首の皮1枚繋がりました(;´Д`)
で、Eランクになって次はあと85000人・・・行けるんだろうかorg
ゆっくり 
2005/07/26 [Tue] 00:38:58 » E d i t
今あなたは何を考えているのだろう。
私は今日まで何も考えないように何も知らなかったように生きてきている。
知ることの恐怖、それは永遠に付きまとうことだからいずれ知ってしまうことだろう。
でも、本当に知らないといけないことは逃げ出したことは無いつもりだ。
どんな手を使ってでもその答えを導き出そうとした。
何かを追い続けている以上その後には色々な代償が残っていく。
その代償を振り返ってみるつもりはない、見たところでしょうがないから。
もう止まることができないから、止まるすべを無くしたから前に行くしかない。
あなたが何を考えていようとも。
今日の日記 
2005/07/26 [Tue] 00:11:47 » E d i t
タイトルがそのままだなorg

さて、今日は会社のイベントなので私服で会場まで出勤。
お客さんもほどほどだったので、そこまで疲れ・・・ました(;´Д`)
終了後同期の人に一緒に舞台を見に行きませんか?と誘われたので乗ってみました。
中野まで移動だったのですが・・・中央線の前の列車が急停車したらしく止まる(´・ω・`)
既に開始時間をオーバーしていたので駅からタクって会場までorg
が、ちょっと遅れていたのかは定かではないのですが丁度始まる時間でセーフ♪
ちゃんと最初から見ることができました。
ちなみにXYZという団体の石川五右衛門でした。
最初はこれ大丈夫かよ(;´Д`)と思っていたのですが、見ていくうちに
面白い展開になり凄く楽しめました!
いやー舞台とかって数年前に見たとき以来だったので・・・
ちなみに今回何故こんな事になったかというとInteropの時にステージの説明員として
役者さんを雇っており、その方が所属している舞台です。
帰りどしゃ降りの中・・・だったのが一番きつかった・・・
今日は本当に 
2005/07/24 [Sun] 23:28:28 » E d i t
超機嫌悪かったですよ、日曜出勤で。
ていうか、設営の方が全然終わってなかったので待ち時間が・・・org
ホントに何しに行ったんだろう(;´Д`)
で、解放されたのが5時
秋葉原まで帰還してもっさりDをやった後ミアへ。
ごめんなさい・・・機嫌悪かったです・・・できるだけ気づかれないようにしたんですが。
珍しい方とお会いしたのでラストまでしゃべくりまくってました。
で、地元の駅から家までの道は野良猫ちゃんが大量にいるのですが、
今日は生後2、3ヶ月と思われる子猫ちゃんが!
なんかもう・・・これだけで癒されました(*´Д`)
かわええなぁ・・・抱っこしたかったんですが野良なので警戒されたのと
後ろに同じ帰り道の人がいたのでチラ見でスルー・・・org
また会えるといいな♪
ボロボロに 
2005/07/21 [Thu] 01:15:54 » E d i t
なってました。まだボロボロですけどね。
原因不明の吐き気に襲われて早数日。
いい加減ご飯を食べるのも辛くなってきたので会社帰りに病院に行ってきました。
結果、咳のしすぎで吐き気が来るそうです。
先生が面白い人で良かったなぁ・・・
大きな病院は良い薬を出すと言うことを知りました。

さて、久しぶりにミアに寄ってからもてぃさんとツガワさんとでレジャランへ。
ガンダム種 連邦VSザフトを1回だけやってみました。
バスターを使ったのですが・・・バスターって近接無しですか?(;´Д`)
なんか格闘押しても殴ってくれない・・・
ていうか、前作に比べて動きが速いしなんか武器が多彩になりましたね。
違うゲームやってるみたいでした・・・
明日ですね 
2005/07/20 [Wed] 23:35:34 » E d i t
BUMP OF CHIKENの新曲「プラネタリウム」
まだ1回しか聞いたことがないのですが、
非常に心に染みいる曲でした・・・

是非とも試聴してみてください。
もし、お気に召しましたらご購入ください。

きっと、ぐっと来るものがあると思います。
最悪・・・の気分 
2005/07/19 [Tue] 23:48:17 » E d i t
お休み最終日で新幹線で帰還。
東京駅に着いたときに既に気分悪・・・吐きそう(;´Д`)
で、地元の駅まで頑張ったんですが・・・ダメでした_| ̄|○
最近ご飯食べると吐き気が止まりません。

原因として考えられるのは、
・睡眠不足
・メンタル面での負荷
・食べ過ぎ

・・・最後は無いと思うんですけどね・・・一番上が濃厚かなぁ・・・
最近の生活リズムの壊れっぷりはやばすぎです。
カバラ数秘術 
2005/07/19 [Tue] 23:39:03 » E d i t
占いの結果
占いをした日時:2005年7月19日 23時31分48秒
カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する)
◆あなたの誕生日
19**年 *月 **日生まれ 2*歳
◆あなたの誕生数
5 (叡智の園を切り開く探検家)
◆長所
機敏、器用、活動性、雄弁、適応力、柔軟性、多才、軽快、知性的、新鮮さ
◆短所
神経質、不安定、分裂的、取り越し苦労、虚勢、首尾一貫しない、狡猾
◆備考
地味な仕事には耐えられない性格だ。
カバラ姓名数(他人に与える印象を知り隠れた才能を発掘する)
◆あなたの名前
***** *****
***** ***** (数値化)
◆あなたの姓名数
6
◆あなたの印象
地味だが信頼できる。忍耐力があり愛情豊か。重い仕事を完遂できる。
あなたの2つの願望
◆外面的願望(子音数 22)
尊敬されたい、何か大きなことをやりとげたい
◆内面的願望(母音数 2)
愛されたい、安全でいたい、守ってもらいたい、隠れていたい
簡易性格判断
◆名前の最初の子音
*(やさしい性格。柔和さの持ち主)
◆名前の最初の母音
*(明るく陽気。社交上手で情熱家。やや短気)
性格や能力の傾向
◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
7 : 6 -- どちらかといえば右脳型
◆行動型か思索型か
8 : 5 -- やや行動型
◆熱中型か分散型か
6 : 7 -- どちらかといえば分散型
カバラ日霊数(自分のライフ・サイクルをつかむ)
◆あなたの今日(2005/7/19)の日霊数
5
◆今日の運勢
変化の激しい日だ。ハプニングも起こる。

◆あなたの明日(2005/7/20)の日霊数
6
◆明日の運勢
積極的活動をしなければ、楽しい日となる。

なんというか、すっごい合ってる気がします。
特に短所と備考。
いや、大体あってるか・・・社交的以外(最近はマシ?)
4日間 
2005/07/19 [Tue] 16:38:17 » E d i t
火曜お休みを頂いて4日間神戸に帰郷しておりました。
やはり・・・馴染んだ家は一番過ごしやすいですね。
今回のお休みはゆっくりできたし、いろんな意味で気持ちを入れ替えることができそうです。

まぁ・・・自分に足りない物があるのはわかってますがね。
このやる気が何ヶ月か持つかわかりませんが、がんばろう!

ちなみに今日の格好はいつもの自分らしからぬ格好。
撮りませんがね(笑
今日はー 
2005/07/16 [Sat] 01:29:44 » E d i t
っていうか、最近完全に狂っていますよ。
精神的にも肉体的にも。

さて、仕事に全く気が入らないのが非常に困りごとなわけですが
それより、拒食症になり気味なのが非常にまずい。
いや、食えるんですけどね。その後が・・・モノスゴイ吐き気に襲われると。
これが起こるようになったのはごく最近だから生活リズムとかを戻せばなんとか・・・

仕事終了後どこぞやのカレー屋さん。
大盛りにされますた。無理ですた(;´Д`)
その後呑みに行くことになったのでGIGOでDをやりながら時間つぶし
ちなみにレアが3枚でますた。インフェルノスク、ブリザスク、バススラ1
電話が来たので駅前コンビニへ・・・この時には既に吐き気で死にそうに_| ̄|○
っていうか、呑める状態じゃない・・・にもかかわらず行こうとする辺り私は狂ってますね( ´∀`)
で、ZOIDが空いてなかったので北海道に。
ぐったりとしながら、よくわからない話ばっかりしてましたともー
電話は楽しかったけどね!
がんばれよーぺたさーん、とだけ書いておきますね。
さてはて 
2005/07/15 [Fri] 02:30:29 » E d i t
ハチクロ #13
OPED共に変更OPは絵だけだけどね。
いよいよ自分探しの旅が・・・見えてきましたね。
しかし・・・マジでローマイヤ先輩は無しなんだろうか(;´Д`)
来週は真山話。
2クール目もがんばってこー

苺ましまろ #1
そういえば、今日からですたねーすっかり忘れてました。
キャラ紹介から誕生日ネタへ。
なんだろう・・・全体的に違和感を感じる・・・
たぶん、これなら慣れるかなー
なんか美羽が一番しっくりくるなー
とりあえず今日一番かわいいと思ったのはさたけ(犬)だな!(*´Д`)
話は今までの混在且つオリジナル要素。
このペースで話を進めるとネタが速攻で無くなりそうだな・・・
さて 
2005/07/14 [Thu] 00:33:43 » E d i t
誕生日でした。
mixiでは多数の方にリアルではお店で。
来年は・・・どうにかしよう(;´Д`)

さて、最近Quest of Dを始めました。
現在4日目で戦士3段

出たレアは
キングクラウン、グレートヘルム、ハイポーション、ハイポーション、ライトニングランサー
レアじゃないけとお肉が1枚。

しかし、最近仕事がちょっと詰まりすぎですな。
体調崩しまくって声でないし・・・
土曜はマジ寝込みましたとも・・・
こういうとき一人暮らしって寂しいですねぃ
今日のこと 
2005/07/11 [Mon] 01:57:14 » E d i t
起きてみて、昨日よりは体調が幾分かマシ・・・喉が異常に痛い(;´Д`)

今日はいくつか用事をこなさないといけないので、とりあえず秋葉原へ。
ミア・・・は13組み待ちだったのでウェイトを入れてレジャランでDばっかりやってましたヽ(´∀`)ノ
パワリンキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
てことで、バトルアックスが初期状態から装備できるように。
その後電話が来たのでミアへ・・・今日は多いなぁ・・・いた時間だけでも
10人以上の人と会ったんじゃないかしら・・・
ちょこっとだけ滞在して渋谷へ。

渋谷にて先週買ったパンツを取りに。
(写真を撮りたかったのですが、携帯カメラでは無理・・・今度デジカメで)
で、帰る途中に必ず秋葉原は通らないといけないので秋葉原へ。
九郎さんとDをやって退散。

っていうか、D何回やったんだろう(;´Д`)
なぁ・・・ 
2005/07/09 [Sat] 22:04:01 » E d i t
私は何もできなかったのか?
何一つできなかったのか?
もう、手遅れなのか・・・?
ハチクロを見ながら 
2005/07/08 [Fri] 02:28:36 » E d i t
ここにいるのに居ないような気がする・・・
そんなことはいくらでも経験している。
そういうとき、総じて自分から何かを遠ざけようとしている。
元々、話さない人間だからな・・・自分は。
自分を知られることに恐怖する。
そうしてできあがったのが今の自分である。
だから・・・本当の内面を知っている人間にはそのギャップがわかるんじゃないかな、と。
あ、その前にその内面を知ってる人間いたっけか?

しかし・・・森田さんリサイタル超おもしれぇw
なんだこのリズム(;´Д`)
そして、その推理をする花本先生w
寝てない真山さんw

同じ時は続くことはない、必ず変わるものなのだ。
それでも、何かに縋ろうとするのは・・・

次回:#13 そのたった一言が聞きたくて



とりあえず、2時開始はマジ勘弁してください(;´Д`)
もうね 
2005/07/08 [Fri] 01:50:49 » E d i t
最近何やっても駄目。
何かがうまくいった試しがないですよ。
あ、そりゃ昔からか。

で、今日は会社で講師をやっていたわけですがー
関西時代の先輩方に言われた一言。
「太った?」
・・・_| ̄|○えぇ・・・2kgほど・・・
どうも私は顔が太りやすいらしく・・・
痩せよう・・・とマジで思いましたよ。

さて、ここからどうでもいい話なんですが
mixiのメッセージやここのblogを携帯から送れるようにしているんですが

ど っ ち も つ か え ね ぇ

なんかね、おかしいんですよ。
打った内容が全く送られなかったり、内容が重複して書き込まれたり。
もう・・・携帯から書きません・・・_| ̄|○
今日はこんな感じ 
2005/07/05 [Tue] 02:49:52 » E d i t
雨降りすぎ。
そんななか健康診断のために病院まで行ってきましたとも・・・
とりあえず異常なし。まぁ結果でかならず引っかかるところがあるんですがね。
会社最寄り駅に着いた段階でお昼前だったのでどしゃ降りの中ミアへ(ぉ
るぅさん、ももかさん、かやのさん。
雨のせいかお客さんもまばらで久しぶりに静かなミアを味わえた気がします。
その後ちゃんと会社に帰って仕事。
仕事帰りに虎へ・・・HxHとデスノ、ヴァンパイヤー戦争6巻購入。
その足でミア・・・って2回目・・・_| ̄|○
ひらりさん、ひめさん、ちなっぴー、・・・やべ名前忘れちゃった(;´Д`)
ということでエルさんの隣に。
やっぱ雨の影響って大きいですねぇ・・・
今日はリーダーについて、第1次産業について討論(謎
その後はツガワさんの隣で小説に読みふけっていました。
しかし、いつも元気な人が元気ないと心配になってしまいますね。
みなさまお体には気をつけてくださいねー
こ、これは・・・ 
2005/07/04 [Mon] 02:00:08 » E d i t
今クールのアニメ・・・

DCSS(ダ・カーポ セカンドシーズン)
見てません。

奥様は魔法少女
なんか・・・どーでもいい・・・ありがちじゃないですかね?

燃えよ剣!TV
・・・なんかいまいち乗ってこないなー

ぱにぽに
期待してたのに・・・期待してたのにっ!
なんだ、このまとまりのないアニメ_| ̄|○
いくらぱにぽにとはいえあまりに微妙・・・

今日の総評
前クールとのギャップが多すぎて耐えられません。
これから先に期待して良いんだろうか(;´Д`)
まぁこういうの見る時間減らしたいと思っていたしちょうどいいかなぁ
今日一日~ 
2005/07/03 [Sun] 23:55:46 » E d i t
こんな動きをしていました。

朝までミア。
帰ってきてから10時まで就寝。

起床後はぼーっとしながら秋葉原へ。
ゲーマーズで天正やおよろずの6巻を購入後、友人が来るまでClub SEGAへ。
ほどなく来たので電子部品屋さんで用事を済ませた後目的地の新宿へー
お昼過ぎだったのでランチバイキングで腹ごしらえ~
その後マルイメン→伊勢丹→RAGTAG・・・が、欲しい服が見つからず_| ̄|○
うーん・・・よさげなパンツはないものか・・・
フラフラとしていたら雨に降られてしまいました・・・_| ̄|○
ということで渋谷に移動後、HMVでYUKIのドラマチックを購入。
その後古着屋巡り。
やっぱり無いよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

しょうがないので西武百貨店に行ったわけですがー
2階某所で一目惚れ!ジャケットも一緒に欲しかったのですがお金が・・・
ということでパンツだけ購入。来週仕上がりですかー
てことは来週も渋谷か・・・その時までにジャケットの方を決めないと・・・

その後はイベント2日目なミアへ、はるさんありがとうございました~♪
待ち時間で三国志対戦をしたわけですが、デッキがなかったので新規購入。
また呉かよ・・・魏がでねぇ(;´Д`)
1戦目、2戦目は相手見つからずCOM対戦、3戦目は対人だったんですが・・・
まだまだ初心者な方でしたー呉初期デッキVS魏初期デッキ。
残り30秒で破壊完了。つーか途中意味わからないことをしてきたんですが・・・
引いたカードはCUUなので特になし。
3戦目終了後にタイミングよく電話が来たので大雨降る中ミアへ移動。。。
入り口で待っていたら後ろから掴みかかれ・・・ってもちさんでした。
まったりと・・・と言うわけには行きませんでしたが、WRさんのテンパリ具合が面白かったので良しとしましょう。
会計時にレジがぶっ壊れたようで。まぁいつものことか・・・
そして帰還っ(ちなみにここまでちゃんと友人といましたよ)

さて・・・来週渋谷行くのどうしよう(;´Д`)
深夜 
2005/07/03 [Sun] 05:50:24 » E d i t
行く予定ではなかったんです、っていうかお昼から あべしさそ と買い物の予定だったので
動くつもりはなかったんですが・・・

さて、夜ミア。
今日は戯画Dayでした・・・眠い・・・
メンバーはひらりさん、れいなさん、もぇぞ、ちなっぴー
あー頭がぐるぐるするーと言う状態になりながらBUNCHとファミ通を読んでました。
しかし、何のコスしてるのかさっぱりわからん・・・
あと、糖分取りすぎました。
もうね、やっぱ容器から入れるのは駄目だって・・・
帰り死ぬほど気分が悪くなりましたよ(;´Д`)
なんとか、チェキ券を1枚ひっぱりだして24時間起きてる人と撮って帰りましたよ。
あと、コースターがイベント用になっていたので貰った帰ったんですが
これサイトにあげていいですかねー?>店長(ぉ
ま、ここで聞いても見てないと思うからまたお店で聞きますか。
帰りはすーゆーさんのかっこいい車で送ってもらいました。
車・・・欲しいけど維持費と場所がないな・・・

追記
ちなみに、http://www.web-giga.com/duelsavior/duelsavior.htmのイベント
7月中旬にもまたあるみたいですね。
コースターもう使っちゃって良かったんだろうか・・・
