いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
ビッグサイト1日目 
2005/06/29 [Wed] 21:08:36 » E d i t
イベントですわー雨の中でしたが、まぁなんとか・・・

なにやら別コーナーで色々とありましたが、まぁなんとか・・・

突然取材の依頼がこっちにとんできましたが、まぁなんとか・・・

ぉぃぉぃ、今日はこんなんばっかか(;´Д`)

とりあえず、1万円くらいする暗号化機能付きUSBメモリが手に入ったので、
会社の危険なデータの時につかわせてもらいましょー
さー、明日は中日・・・がんばっていきまっしょい!



ちなみにミアでイベントがあったようですが、とてもじゃないですが
こんな体力じゃいけません・・・
今週の予定 
2005/06/28 [Tue] 02:24:47 » E d i t
講師・準備・説明員・説明員・見学

なんだこれは(;´Д`)
ていうか、ホントに何でもありだなぁ・・・うちの部署って。

まぁ・・・やらねばなるまいて・・・仕事だし。
やる気がないわけでもないし~
オールスター 
2005/06/28 [Tue] 01:02:07 » E d i t
さて、もうそんな季節になってしまったのですね。

さてさて今回の投票メンバーは・・・・って、ぉぃ。
セリーグは阪神with巨人な感じ
パリーグはロッテソフトバンク連合軍

うーん・・・なんかモロですな。
がんばれ他球団・・・

今年は何もネタがないですねぇ
最近 
2005/06/27 [Mon] 10:39:00 » E d i t
完全に自分がいかれてることが手に取るようにわかる。
狂人とも言えるだろう。
2ヵ月前から、そして1年前から。
今まで自分を一番大事にしてきたのにそれが崩れてしまったからだろうか?

こんな状態は自分でも耐えられないので、まずは生活リズムからかえていこうと思う。
チャットは程々にしてアニメは今クールで大部分を削る。
あとは決してよそ見しないこと。
何が自分にとって必要で大事なのかを見定めること。

少しずつ変えていこう。
2005/06/26 [Sun] 21:24:16 » E d i t
10時起床。
休みの日の10時マジ有り得ない。
とはいえ、起きろと言われれば起きれますよ?
で、ちょこちょこっと準備して秋葉原へ。
512MBのSDメモリを購入後ドトールにてデジカメに使えるかチェック。
ちなみにこのデジカメははるさんの。

さて、時間も早かったのでT-ZONEで適当に物を物色して時間を潰した後
ミアスタジオへ・・・いや、別に写真が撮りたいって訳じゃないんですが・・・
色々諸事情ありまして、今回参加とさせて頂いたわけですが・・・
なんか超場違いじゃん?
てことで、登録してお金払った後隅っこでじっとしてたらひめさんに心配される始末。
今回は3部だけだったんですが、本当なら全部出たかったなぁ・・・
まぁそんなお金も時間もないので。
もぇぞとりおさんのペアなわけですが、まー皆様良く撮る。
っていうかポーズしてなんかできませんよお兄さん。
てな具合に撮りながらよけいな一言をかましつつ、
よけいな物を持たせながら撮りつつだったわけですがー
家帰ってみたら19枚、うわすくねぇ!

ミアスタジオを後にした後iPodしゃほーの修理のために有楽町から銀座へ
え、40分ほど待ってから見て貰うことに。
「給電はできますが、充電ができませんねぇ。交換って事で」
あら、そんなにあっさり・・・ていうか保証書もなにも見せてないよ?
まぁ心斎橋あぽーすとあで買いましたしwebにも登録してあるので
大丈夫かと思いますがー
で、新品のしゃほーゲット♪
その後映画でも見ようかと思いましたが時間も時間なので一度秋葉原へ。
レジャランでマジアカやってたらお金がつまってコンテニューできず。
なんか、興ざめしたのでそのままご飯食べて帰りましたよ。

まーホントに撮った枚数少ないですし、一人だけおかしな状況で他の方には申し訳ないことしました。
でも、アレはアレで楽しかったのでよかったですよ~♪

仕事だるい・・・
2005/06/20 [Mon] 00:08:39 » E d i t
なにやら最近で回ってるMusical Batonというspam系の物らしいです。
ちなみに某片瀬さんから流れてきました。

●PCに入ってる音楽ファイルの容量
5.1GB/40GB
大体実家に置き去りにしてしまってるんでー
新規PC買ったときにでも移動

●今聴いてる曲
Freebee Honey (the pillows)
pillows分とBUMP分が以上に高いんで。

●一番最近買ったCD
Thank you, my twilight (the pillows)
まだちょっと買ってない分があります。

●よく聴く、または自分にとって大きな意味のある5曲
Horizon (国府田マリ子)
一時期ハマりまくっていた声優さんのラジオのEDの曲でした。
元旦の九十九里浜で歌いたかった・・・

ギルド (BUMP OF CHICKEN)
なんか自分にぐっさり来る歌。
仕事に対するやる気がごっそり持って行かれます。

One Life (the pillows)
別に大きな意味というわけではないんですがpillowsで好きな曲。

うーん・・・大きな意味という5曲はないのかもしれない。
逆に5曲に絞れない、その時の気分に応じて変わってきますので。

●次にバトンを渡す5人
先んずはじーくさん。毎度ご迷惑を(;´Д`)
どれだけのことを。 
2005/06/18 [Sat] 21:58:19 » E d i t
一つの思いを振り払うが為にしてきたこと。
どれだけの人に迷惑を掛けてきたよ。
どれだけ自分に嘘ついて生きてきたよ。

結局その思いを振り払えないままいる。
もう叶うことはないたった一つだけ持つ続けている思い。
叶わないならいっそ死んだ方が楽だろうに。

これがあることによって謝らなければならない人が何名か。
本当にごめんなさい。
自分への問いかけ。 
2005/06/13 [Mon] 01:26:05 » E d i t
Skypeで知り合った韓国の方と話していて、こんな宿題が出たそうです。

「私の存在の理由」

経営論で出る課題・・・どんなんだ(;´Д`)

しかし、今の自分が存在する理由・・・
正直何もないんじゃないかな。
自分を大事にしない人間だし、守るべき者もないし。
守りたい者があっても守れない位置にあればそれは意味がない。
良くないな、この状態は・・・どうしようか。
お疲れ様でしたっ! 
2005/06/10 [Fri] 20:03:28 » E d i t
Networld + Interop TOKYO 2005は本日を以て終了致しました。

来て頂いた方へ
最終日途中から雨となってしまいましたが、多くの方に来て頂きありがとうございました。

弊社ブースの担当コーナーに来て頂いた方へ
つたない説明となってしまい申し訳ございませんでした。
お困りごとありましたら弊社までご一報下さいませ。
誠心誠意対応させて頂きます。

会社の方々へ
3日目はもうボロボロでした・・・
色々ご迷惑おかけしたこと深くお詫び申し上げます。
3日間皆様お疲れ様でした。

と、たまにはこんな風に書くのも(笑
Interop2日目。 
2005/06/10 [Fri] 00:00:13 » E d i t
あぅ・・・しんどい・・・もうマジ無理。
しんどすぎる・・・

でも、弱音は吐けない、逃げられない。
会いたいと思う人は近くても遠くても会えない。
もう、誰が居るとかはっきりいって知ったことではない。
ただ、会いたいんだよ。
2005/06/08 [Wed] 23:45:12 » E d i t
Interop1日目。
出展側なので早い目に会場入り→準備。
もー・・・体持つのかなぁなんてこと考えながら刻々と時間が・・・
開始後最初は担当ではなかったので他の人と他のブースを見学に。
うわーCiscoなんかまたえらいものだしてるなぁ・・・(;´Д`)
ていうか、アレいくらになるんだろう・・・
ご飯食べた後は説明員に。
あーしーいーたーいー(;´Д`)
ここまで疲労を感じたのは久しぶりだ・・・
ぶっちゃけだるさから来る睡眠じゃなくて疲労から来る睡眠が・・・
でも、なんか超ハイテンションで楽しかった!
こういうフェアにもどんどん出て行きたいなー♪

それでは、皆様明日も頑張りましょうっ
ひさしぶりに 
2005/06/06 [Mon] 01:01:17 » E d i t
アニメの話なんぞ。

エマ
エマはえー・・・っていうかなんでウィリアム追いつかないの(;´Д`)
えーと、まぁ話が完全に漫画から離れたわけですが
1クールで終わり決定ですかね・・・@3話見届けませう。

こいこい7
3組シネって感じで。
あーゆーのはキライです。
うにゃ~ん。 
2005/06/05 [Sun] 21:20:02 » E d i t
どーも最近ふっと目覚めてしまいます。
眠りが浅いのかなぁ・・・

さて、今日はようやっと散髪に行って参りましたよー
もう長くて鬼ウザかったですから(;´Д`)




が、切りすぎたかも・・・_| ̄|○
なんかガキみたいになった・・・
ちょっと気にくわないのでまたちょっとだけのばします。

さて、ミア。
あの人がイヤガラセするからその仕返しにイヤガラセしてるだけですよ?
戦争状態です。
さて、この前お土産に持って行ったロシアンシュークリームなんですが。
誰に聞いても当たりを食べた人がわからない。
外れの人は2人分かったんだけどなぁ・・・どういうことだ(;´Д`)
当たり食べたと思われる人はお店ででもご一報下さい_| ̄|○
気がついたら 
2005/06/03 [Fri] 00:49:43 » E d i t
神戸の友人と話していて、話し終えて。
気づいたら少しだけ涙が出ていた。
神戸に戻りたいんじゃない。
その人のあったコトが悲しくて・・・自分のことじゃないのに。

私も頑張らなければ。




その後ハチクロみて笑ったのは言うまでもない(笑
ツイスターツボったw
いろいろいろ 
2005/06/02 [Thu] 02:05:06 » E d i t
もー最近見てるの多すぎて書くのだるーい(ぉ

エマはケリーさんが・・・_| ̄|○ハゲウツ
こいこい7はガンタイちゃん祭りですか?
まほらばはー先々週から変わらず
フタコイオルタナティブは恋太郎が・・・
アクエリオンは毎週新技祭りー今週は・・・
ガオガイガーはぶっ壊れまくりですが、まー来週にはなんとかなってるでしょう(ぉ

えーとあとはなんだ・・・
最近の購入ブツ 
2005/06/02 [Thu] 02:02:05 » E d i t
まとめて。

ブリーチ1、2巻
ジャンプでとびとびにしか読んでないので読み直し。
・・・何で新刊で買ったんだろう(;´Д`)

ゴッドサイダー 中
パズス編。濃い。

苺ましまろ 4巻
ミアで読んで笑いを堪えるのに必死でした(*´Д`)

NHKにようこそ! 3巻
ここまで酷い人間はおらんでしょう(笑

バンチとジャンプは毎週購読中
テニプリありえなーい

最近読んでる小説はヴァンパイアーウォーズという物です。
所々エロいので電車で読むのが凄いつらい・・・ていうか飛ばす。
ミアでも結構心苦しい物が・・・
アクションなところが心躍って良いですヽ(´∀`)ノ

こんなところですかねー

そろそろサルガッ荘と天正やおよろずの新刊らすぃ
うーん 
2005/06/02 [Thu] 01:56:28 » E d i t
ここ数日はまったりとした時間を過ごしております。
いや、まぁ行くところは行ってますので書くネタはあるんですがねw

さて、今日hotmailの方に妙なメールが・・・
タイトルからしていつものスパムかと思ったら何か毛色が違う。
ていうか、携帯からですか・・・内容検索してもヒットしない。
なにやら祈ってくれと言うことなので、それくらいならしてあげます。
誰か知らないですが仕事は忙しい方がいいのです。
いや、やっぱほどほどがいいですね(;´Д`)
失敗を恐れず頑張っていけることを願っております・・・
