いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
知らない。 
2005/05/30 [Mon] 02:03:30 » E d i t
今までずっと相手のコトを思ってとしてきたことは
実際に相手にとって良い方向に向かわせていないということだとわかった気がする。
そんなことなら・・・もう知らない。
自分がやりたいことだけをする。
それによって誰かが悲しもうが知らない。
もう、自分に嘘をつくのはイヤだ。
それだけで生きる意味を見失う。
だから、やりたいようにやらせてもらうよ。
inナンジャタウン 
2005/05/30 [Mon] 00:30:23 » E d i t
今日ははるさんと共にナンジャタウンまで行ってきましたよー
いきなりチーズケーキ4つ食べたらめちゃめちゃ気分悪くなった_| ̄|○
何も食べずに行っちゃったのは失敗だぁ・・・
その後明太子パスタでお腹の調子を整えてなんとか乗り切りましたよー
他食べれなくなってしまったのでまた行きますっ

お土産を買ってミアにいってきました。
結構受けがよくて嬉しい限りでございますよー
久しぶりにマネ男さんともぇさんにお会いしましたよー
まぁ・・・苛められるのが私なんですかね(;´Д`)
対抗するためにカードコンプ。

今日マトモに食べたのって明太子スパだけなんじゃ・・・_| ̄|○

ちなみに最近良くお菓子屋さんに出没してます。
来週はどこかなぅ
つかれますよ。 
2005/05/28 [Sat] 11:23:39 » E d i t
金曜日。つまり、明日は土曜日ヽ(´∀`)ノ
しかも・・・ようやくAirH"から解放ですよ(;´Д`)
てなわけで、会社帰りにLANケーブルを購入
そのごとらあないってミアで軽く休んでから帰ろうと思ったんですが・・・

気づいたらミッドナイトにいるよヲイ

いや・・・さ?はるさんがさ・・?
ていうか、初めてなんですよミッドナイト。
いきたくなかった訳じゃないんですが、まぁなんとなく行かなかっただけ。
で、この日に会ったWRさんはー・・・10人くらい。多いよ。
まぁ色々ありましたが楽しかったので良しとしておきましょうー
疲れた_| ̄|○
週に1回の。 
2005/05/24 [Tue] 22:21:46 » E d i t
ミアです。
お金がないので自重中です。
さてー雨が降っていたので少ないよなーと思っていったら
普通に空いてました。やっぱこのタイミングですね~♪
6時前だったので入れ替え時期。
傘持ってきたのは私が初めてらしく依音さんに傘を預けました。
で、軽く注文後最近読み続けている小説をば。
いつも通り最初のアイスラテが来たわけですが・・・
久しぶりにミルクこぼされましたわヽ(´∀`)ノ
別に気にしなくていいですよー(誰となく
で、食べ終わった後にエルさんが来たので相席。
今日の会話は濃かったなぁ・・・(笑
ていうか、ミアで話す内容じゃないですわね(笑
最後にホットラテを注文・・・ちなっぴーに持ってきて貰ったんですが
えらい今日は挑戦的でしたねぇ(笑
ラテにシナモン入れて貰いましたよ~あはぁ
感想:苦みが若干増す、香りがちょっとシナモン
次回はもっとですね・・・この勝負買った!
てな感じで会計後傘を・・・って傘立てに傘がない。
預けたので奥に持って行かれたかなーと思いひめさんに探して貰うことに。
・・・ないですか。以下チーフより
「WRさんが間違って持って行ったみたいでー」
まぁ・・・たぶん、傘立てに入れて誰かに持って行かれたんでしょう。
前にも持ってかれたことあるんでー
代わりの傘を頂いたので別に良いのですよー
てことで別の傘で帰っていきましたとさ。
いやーまぁ 
2005/05/23 [Mon] 01:58:40 » E d i t
こう土日に1日日記がない日っていうのはですねー
100%どこかで酒を飲んでるor飲まされてる。
若しくはカラオケとかですかねー
いやー・・・平和だなぁ・・・
基本梅酒だけの人間なんですが、徐々に焼酎と日本酒も飲めるようになってきたかなぁ
・・・血筋だな、これは。
そー簡単には潰れません、っていうか潰れたこと無いんですよねorg
さてさて、来週はどうなることやら~♪
その前に明日から5日間どうやって乗り切るかだな・・・だるっ

ちなみに今日は部屋の片づけとだらだら漫画読んでました。
あ、もちろん外には出てますよ(笑
2005/05/23 [Mon] 01:52:37 » E d i t
こいこい7
闇ヤヨイが大暴走したのはいいんですが・・・

効果範囲:学校内
対象:女子高生
効果:・・・

なんじゃこりゃ。
イミガワカリマセン
とりあえず。。。こいこい7揃ったみたいです(;´Д`)

まほらば
黒崎家の事情編第1話ですねー
フルーツ牛乳ワロタw
まーこの話無くして家庭円満は無いのでー
さらっと行きましょう、さらっと。
お父さんも悪い人じゃないですから。
2005/05/23 [Mon] 00:29:27 » E d i t
エルフェンリート
過去のお話しですかー
つーか、エグいよ(;´Д`)
最近の小学生でもあんなことせんでしょ・・・
・・・そうでもないんだろうか?(汗

エマ 第8章 時計
いやぁ・・・今日のエマは良かった。
というか、エマが可愛かった(*´Д`)
コリンも出てきたしgood!
しかし、話が・・・それてきてないかい?

なーんてコト思いながら見てたら・・・
(;´Д`)うああああああああ
そろそろだとは思っていたけど・・・思ってたけど・・・
_| ̄|○
久しぶりに 
2005/05/21 [Sat] 15:16:53 » E d i t
夢を見ました。
ここ1年で出会った人間が良く出てきたなぁ・・・
たぶん、半分は願望、半分は・・・なんだろう?やっぱ願望?
実際私はまだ色々なことを諦めていない。
諦めるつもりもないし?
でも、走りっぱなしじゃ疲れるだけだから休まなきゃいけないこともある。
そういやあの人が出てこなかったなー



夢って不思議なもんですねぇ

私はまだ負けない。
なつかしいよね。 
2005/05/20 [Fri] 21:30:29 » E d i t
最近カレカノアニメをよく見てます。
これっていつ頃やってたかなー
確か、中学か高校の境目くらいだったかな・・・
今見ても面白いわぁ漫画はようやく終わりかけか終わったくらいですよね
こうしてみるとあの時見てた物をまたみたいなーって思います。
自分的黄金時代ですから(笑
思えばあの時からどんどんアニメ見る量減ってきたのかな?
97年以降は見たいものほとんど無かったし、深夜枠は見れなかったしなぁ
あの時の自分は何考えて生きてたんだろう?
何も考えてなかったんだろうなぁ(笑
そろそろですか。 
2005/05/20 [Fri] 01:25:04 » E d i t
いつも通り起きていつも通り会社に行って。
別に何かが楽しい訳じゃない。
で、さっさと会社を出て家に着く。
7時に帰って仮眠と思って寝たら日付が変わっている。
要は疲れているんだろう。
肉体的にも精神的にも。
こういうとき会いたいと思い続けている人に会えれば良いんだけど
そうもいかない。
自分をごまかし続けるのもそろそろ・・・と言うことか。
2005/05/20 [Fri] 01:10:37 » E d i t
動物園話。
キリンとはぐと真山。
そして真山死亡(ぉ
過去の話と今の話。
今日は山田さんいっぱいでたなぁ(*´Д`)
来週は先生が・・・ですね。




僕たちは奇跡を探す
なんだなんだ 
2005/05/18 [Wed] 23:34:27 » E d i t
なんかやたら風の強い日でしたねぇ・・・
おかげで髪の毛ばっさばさ(;´Д`)キツい
パパッと会社の仕事を終え、今日は久しぶりにミアへ。
ミアに行く前にもっちーさんに遭遇。っていうか私まわりの人あんまり見ないので
誰かがすれ違っても全くわからないんですよ。
だから、誰かとばったり会うときは向こうが見つけてくれたとき。
で、二人で行ってパパッと帰ろうと思ったわけですが。
な、何じゃこりゃ(;´Д`)と思ったのは外に置いてあった看板。
ゲリラガンダムDay・・・うわーなんかこういうの久しぶりだなぁ
と思いながらお店に入った訳なんですが・・・えーと誰?
なんて事を思ったんですが、イザークなひめさんでした。
と、とりあえず、ウェイトを入れてが軽くご飯を食べた後レジャランへ。
三国志の所には九郎さんが居りましたよ。
思ったより早く電話が鳴ったので早々に退散。
で、入った結果なんですが・・・なんでひらりさんだけ1stなんだろう・・・ちなみにセイラさん。
他には、アスラン(ともさん)、ラクス(るぅさん)、ルナマリア(ユタカさん)
で、もっちーさんとここでして良いんだかわからない会話をしながらカードを引いていったんですが。
いやまぁ・・・すんごい違和感(;´Д`)
まぁそんなこんなで気づいたら閉店まで居たわけです。。。
ちなみに、またあの話が出てきたんですが私はお二人の引き立て役ですんで( ´∀`)

帰りもまた暴風に揉まれ_| ̄|○
ごめんな。 
2005/05/16 [Mon] 21:34:08 » E d i t
そう自分に呟く。
今まで通ってきた道がどうしても納得いかなくて。
だけど、間違えたなんて思わないし
他に違う方法があったなんて思わない。
ここまでが自分の辿ってきた道。
なら、何に謝ったんだろう?
ちょっとだけ考えてみる。




そうか、今まで出会った人に、そして・・・
コレはいつまで続くんだろう?
ちょっとやそっとじゃわからないんだろう。

とりあえず、歩いてみようか。
どうなるかわからないけど。
はっはっは、アニメ2 
2005/05/16 [Mon] 02:05:47 » E d i t
こいこい7
激しくわろたw
マリ見てパクリ過ぎっていうか、女装の段階で気づいたけどもw
ぶっちゃけ闇の方はどうでもよかったです(ぉ
いやー今日はツボったなぁ・・・

あぁっ女神様っ #5
いや、忘れてました。
うちキッズ映るんですよね(笑
余ってるチャンネル枠に何か入れようといじってたらコレ映りましたわw
てことで、女神様はこっちでみますかー

まほらば #20
学園祭話でした。
自宅であったはずの占いがこっちに、しかも黒崎親子限定
しかし、来週から大変ですねぇ・・・あの話突入ですか。

ますますダメ人間化が進んでいるわけですが。
まぁ別にこの時間することないんでいいですけど
日曜のあにめ。1 
2005/05/16 [Mon] 00:29:51 » E d i t
エルフェンリート
ナナ、ナナ、ナナ。
なななな?(違
なんか、まったりしすぎてふつーにスルー・・・

エマ
クリスタルパレスのお話。
もし現存していたのなら迷わずここに行ったと思います。
展示物もさることながらその建物を・・・
さて、今回はケリーさん最高話でしたねー
いやー・・・でも、そろそろですよね(;´Д`)
あと、このアニメ一つだけ苦言を呈するとするなら
エマがちょっと感情を出しすぎているような・・・
まぁ話数的に無理をしないと完結しないのはわかりますが
このままだと逃亡寸前で捕まえて終わってしまいそうな気配。
それか婚前パーティのところですかねぇ。
そうなるとしたら、スティーブンスを活躍させて欲しいです(*´Д`)
何を 
2005/05/15 [Sun] 23:48:19 » E d i t
信じればよいのかを考えた。
だけど、何もないと感じてしまったから。
何もないのなら何もないでいい。
それだけのことだから。
それ以上でもなくそれ以下でもない。
自分には必要ないと感じてしまったから。
必要ないのならこれから先もいらないんだろう。
それだけのこと。
きのうのこと。 
2005/05/14 [Sat] 12:59:14 » E d i t
RSA Conference2日目に参加した後、大人しく帰ろうかと思ったんですが
今読んでる小説が読み終わってしまったので買いに行くために秋葉原へ。
6時の段階っていうのはちょうど入れ替わり時期でして、その間だけ
とんでもなく混むんですよね、厨房が。
久しぶりにリストを書いてみると・・・
ユタカさん、ひめさん、まふさん、いちごさん、風花さん、桃華さん。
で、風花さんと桃華さんがあがりと。
さて、先にいたちゃちゃさんと共同戦線をはろうと思ったのですが
金銭的にダメだそうで・・・やってしまいましたorg
あーマジ今月大丈夫なのかしらー(;´Д`)
とりあえず2枚確保。いつも通り閉店前に使おうと思っていた矢先・・・
はるさんから呼び出しを食らったので急遽いちごさんとチェキりました。
いや、忙しい時間に手間かけさせてしまいスイマセンでした_| ̄|○
退店後、目的地まで3回ほど吐きそうになるのを押さえつつ合流。
某氏、王子様、はるさん、くろうさんというメンバーで呑んでおりましたー
いやーお二人とも元気そうでなにより、むしろ私の方が元気無いかも(;´Д`)

しかし、後チェキ何枚取れば一通り取ったことになるんだろう・・・
既に撮れなくなった人の分は既にあるから良いとして新人さんがわからないなぁぁぁ
ま、適当に行きますかぁ
最近買ったCD。 
2005/05/13 [Fri] 00:19:01 » E d i t
坂本真綾 ループ

ループはツバサ・クロニクルのEDテーマでございます。
ツバサ自体は読んでるのですが、アニメは見たこと無かったり。
真綾さんの歌が何故好きかって言うと、歌詞。
聞くと心に響いてきます。
あとたまにおどけた感じの曲があるのも♪
最近読み始めたもの。 
2005/05/13 [Fri] 00:11:06 » E d i t
おおきく振りかぶって ひぐちアサ著 アフタヌーンKC

現在3巻まで出ている野球漫画です。
私がスポーツ系の漫画見るってすごい稀なんですよねー
今はテニプリくらい・・・?(笑
この漫画は、いわゆるスポ魂ってやつですねー
たまに出る三橋の鋭い顔がかなり好きです♪
いぁー展開が青春だなぁ・・・絵に癖があるので
立ち読みして気に入った方はどうぞ~♪
最近ねむねむ 
2005/05/12 [Thu] 23:41:43 » E d i t
会社行って家帰ってぐったりが続いていますが皆様お元気でしょうか?
さて、本日はRSA Conferenceに参加して参りましたよ。
内容はー・・・うーん。
まぁ理論ベースなお話しが多かったせいかねむねむです。
ともあれ、レポートは書かないといけないのでメモは取ったわけですが。
明日もあるので、大量に名刺持って質問攻めしますか~

で、その後みあ。
満席だったのですが、エルさんがいらっしゃったので相席。
もっそりご飯を食べつつ、会計士トークをしてましたよー
その後は、トークし続けていたわけなんですが・・・
まふさん、マジゴメンナサイ(;´Д`)
ホントスンマセンデシタ・・・org
いちごさんはチョコタルトに浮気。食べちゃダメですよ?
ありあさんの手の甲の謎の文字の真相は解けましたが、明日忘れないようにしてくださいね。
るぅさんは・・・倒れる前に休んでください(;´Д`)

とまぁ、微ドトミア気味でしたが、大変お疲れ様でした~
いんみあ 
2005/05/09 [Mon] 20:36:00 » E d i t
仕事帰りにみあへ行ったんですが…ウェイト3。
まぁこんなもんですねぇってかなたさんいるじゃん
とりあえず待ち、中にTepcoに2回勧誘される。いや、もう頼んでるし。
ほどなく呼び出されたんですが…いや、×1ですか。いや、拒否権無しですか。
×2~5は7名様ですか。。。いやーいい加減慣れますねぇ大人数も(笑
ふとしたタイミングでツガワさんと粒さん登場~ってことで×2を頂いて3人で座ることに~
なるはずだったんですが喫煙側のツガワさんとsuzukiさんが帰られると言うことでお二人はそちらへ。
また一人になってので×2を解放しようと思ったんですがてんてこ舞いになりかけたので保留(;´Д`)
と思ったら、はるさんから連絡。そしてすーゆーさんがご来店ということで3人になったのでそのままに。
しかし、今日はやたら私服のるぅさんがちょこちょこと出てきましたなぁ
一体何をやってるんだか(笑
なんかこの後は漫画読みつつだったのでぐだぐだと・・・
とりあえず、粒さんオメヽ(´∀`)ノ

かなたさん格言:めんたの神様、(入れますか?と聞いたお客さんに)はいれません
いやー笑った笑ったw
ということでちなっぴー頑張ってください(笑
(↑私命名ではありませんのであしからず。)
帰還。 
2005/05/09 [Mon] 06:57:39 » E d i t
カラオケオールの後お昼まで寝て、起床。
このダメ人間生活も今日で終わらないといけないわけですが、
とりあえず漫画を読みつつまったりと・・・って!

今日母の日じゃん!

ってなわけで、漫画を買いつつちょこっと買ってきました。
それをパッと渡した後買った漫画を読み読み。
さて、時間か・・・家を出て新幹線へ。
なにやらサッカーの一団が悼みたいですが、顔を見ただけじゃどこのチームかわかりませんからー
などと思いつつ東京に帰還。
はるさんにお家まで送ってもらい、2時まで会議してました(謎
むっはー 
2005/05/08 [Sun] 15:13:16 » E d i t
昨日は同窓会を楽しんできました♪
思ったより人が集まってワイワイと準備したり食ったり呑んだりと
非常に楽しい時間を過ごせましたよ~
今年私が就職2年目ですので、学生やってる人は4年生。
就職活動や進学にてんやわんやみたいですね~いや楽しい楽しい(ぉ
よく考えたら後輩君達もそうなんですよねー誰か東京まで来るのかしら?
2次会はいつものメンツでカラオケオールしてきましたー
GW中2回目のオールじゃん・・・まだまだ若い?(笑
さ、面倒だけど明日からまた仕事ですわぁ
だらけにだらけきった気持ちを頑張って奮い立たせますかっ!
久しぶりに 
2005/05/07 [Sat] 17:57:02 » E d i t
同窓会です。って言うか半年に一回やってないかい?(笑
さぁ学生気分で楽しんできます♪
交流戦 
2005/05/06 [Fri] 22:25:00 » E d i t
交流戦第1日。
あ、あぶなかった・・・あのまま金村で行かれてたら・・・
0-0でお互いのピッチャーが好投する中、やっちゃったワイルドピッチ。
7回裏0-2。打撃からしてちょっと嫌な雰囲気を醸しだし・・・
と思ったらキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
はまやん復活おめ!
一挙に6-2まで上り詰め、9回にだめ押しのスペンサー3ラン♪
さー明日も頑張っていこう!

あ、オリックスも勝ったみたいで♪
野球観戦 *  TB: 1  *  CM: 0  * top △ 
更に疲れる罠 
2005/05/06 [Fri] 00:57:59 » E d i t
さて。
ペタさん家に泊まった私ですが、本日神戸帰還。
なんかもうどうでもいいや・・・帰るのめんどー
と言うわけにも行かないんでとりあえずお家に帰還。
準備後、先にミアにいるじーくさんを追っかけてはるさんと秋葉原へ。

到着した訳なんですがー今日もウェイト多い罠。
いやーもうなんか凄いですね。
何も言えません。
でも、普通に入らせて頂きますよ?
お昼ご飯を軽く食べた後、久しぶりにガチャなんてやってみようかな?なんて思ったのが間違い。
チェキ券でるしね・・・ヴァーーー('A`)----
で、今誰撮れるのかなーなんてこと考えたら多いこと多いこと
なんとなくあぃりさんに決定。
いや、こんなんが初チェキでマジ申し訳ないです(;´Д`)
ていうか、私が初チェキって人何人いるんだろう、数えたくもありませんがorg
モロ誰かさんにタイミングをずらされ自分としては晒したくない顔で撮られてしまったので封印決定。
さ、て。もっちーさん合流後は非常にまったり。
誰かさんはひたすらみくるさんとバトっていたようですがw

時間も頃合い。はるさんに東京まで送って頂いて無事神戸に帰還しましたー
うわー1.5Mでもはやーい(つД`)マジSo-net早くして
つかれましたぁ 
2005/05/05 [Thu] 00:50:13 » E d i t
まずは昨日からですねー
えーと・・・そう、まず神戸用のお土産を購入すべくはるさんの車で東十条まで行ってきました♪
の前に、ミアにいるじーくさんを拾ってきたんですが・・・
50組み待ちって何さ。
マジ、あ り え な い ! !
まぁ・・・色々手があるのでそれをさておいて東十条の草月というお店に行って参りました。
草月
カステラ生地などらやきがあるのですが、おいひいです♪
あまーいの超大好きな自分にとってはもう・・・ダメ(笑

お土産を買った後はアメ横で旅行鞄を買って参りましたよー
だって、全部実家に置き去りにしたし?

で、ようやくミアに戻ってきたわけですが。
もうウェイトがエグいですね・・・ぶっちゃけありえなーい
ツガワさん&粒さんと合流して晩ご飯。
・・・私ハンバーグ大盛りなんて言ってないのにorg
通常の大盛りより多い件について。
食が運動になる辺りもうね、アホかと(;´Д`)
まぁ・・・粒さんで大爆笑させて頂いたので良しとしますかw

閉店後ぺたさん家へ。自宅あんま帰ってないな・・・
で、4人で呑み会開始。
ぺたさんへの説教大会のはずなのに私がやたら攻撃されている件について。
いや、私はもういいじゃん?ぶっちゃけ。
そんなこんなで夜が更けていきました・・・
