いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2008/03/16 [Sun] 14:59:37 » E d i t
第一期デスマーチが終了し、来週から第二期がスタートするいるかんです。

さて、以前というかかなり前に所持ハンマー一覧を載せていましたが、
あれからどこまで変化しているか記載してみました。

前回のまとめ

所持ハンマー
レア2 スパイクハンマー改
レア4 クックピック → レア? 怪槌イャンクック予定 ヴォル牙デネー
レア4 おやすみベア

レア5 ブレス・コア
レア5 ドスブルハンマー改
レア5 アルカトラズ
レア5 ブレス・コア →レア7 ブレス・コア改予定
レア5 ジェダイトメイス →レア7 ナナ=ブレイカー予定 メンドクセ
レア5 ハイドロスタンプ

レア6 ディジェネレーター
レア6 スイ【狼】
レア6 巨大氷塊
レア6 ブルーハンマー →レア6 アクエリアンハンマー予定 ハイコー・・・
レア6 イカリデストロイヤー
レア6 ハムオブハムズ
レア6 溶解鎚【煉獄】
レア6 グレートノヴァ
レア6 デスヴェノムハンマー
レア6 グレートコーン
レア6 タツジンハンマー改 → レア7 カイデンハンマー予定 ドーシヨ
レア6 正式採用機械槌 → レア7 正式採用機械槌改予定 頭殻タラン
レア6 ウォーバッシュ
レア6 しろねこハンマー
レア6 きんねこハンマー
レア6 バサルバッシュ → レア7 バサルバッシュ改予定 頭殻タラン2
レア6 ユニオンインパクト
レア6 ロブスタンプ →レア6 キングロブスタンプ予定 巨大・・・殻・・・?
レア6 エンシェントレリック → レア7 エンシェントパーツ予定 毛玉不足

レア7 轟槌【虎丸】
レア7 鬼鉄丸 → レア7 鬼鉄丸【激昂】予定 意外にも電撃袋が足りない
レア7 ローゼンウンヴェッタ
レア7 角竜鎚カオスレンダー予定
レア7 銀鍋【喜喜】
レア7 龍壊棍
レア7 バルカンバスター
レア7 スリープボール
レア7 祖龍破鎚【砕】
レア7 ギフトスマッシュ → レア7 ギフトストライク予定 心臓がない


以上、計36本。

足りないハンマー
エンシェントブロウ
ライオット
コロサル=ダオラ
グリーンモンスター
モスインパクト
肉球ハンマー
眠鳥剛槌【爆睡】
スティールバイソンIV
SP系ハンマー

ドスパラ?なにそれ?

こんなことやってるからいつまで経ってもお金が貯まらないのですっ

全体的な所持バランスとしてはこんな感じです。
武器一覧1武器一覧2


隠れ片手スキーでもあるので、片手も若干多めです。
猟団Lv8の為の事前準備 
2008/02/27 [Wed] 00:35:09 » E d i t
ふぅ・・・仕事つらいお・・・いるかんです。

さて、我が猟団もいよいよLv8という大台まで達成することとなりました。
明日のレベルアップに向けてまずやらなければいけないことがあります。
これは猟団員全てが期待しているであろうことですので、
是非とも一致団結して望みたいと思います。

Lv8 Mission
「厳粛な白と黒の作成」

そのスキルは報酬術。
通常の報酬枠にさらに枠を追加するという素敵すぎるプーギー術です。
まずこれを目指していきますので、今回はこれだけ別枠で表示します。

必要なもの
 白の丈夫な布地x30
 黒の布地x50
 なりきりパーツx20

白となりきりはLv6で作成しているので、どんなものかご存じかと思われます。
今回新規で追加された黒の布地・・・これが鬼門です。

必要な素材
白の丈夫な布地x30
 1セット:ガウシカの毛皮x3、ギアノスの皮x2、雪獅子の毛x2

なりきりパーツx20
 1セット:陽光石x2、トリモチケムシx1、竜骨【小】x1、マカライト鉱石x3

黒の布地x50
 1セット:蛇竜の上皮x2、上質な毛皮x3、黒鎧竜の甲殻x1

また上質の毛皮か!
今度は蛇竜の上皮付きです・・・渡すことも出来ません・・・
2007/09/17 [Mon] 06:32:32 » E d i t
「ししん」で一番最初に変換されたのが史進。どういうこと?
分からない人はgoogle先生に聞いてみよう!

この日記は私信です。

ニコニコ動画等でデファクトとなりつつあるOn2 VP6ですが、
普通の変換ツールだとこの形式はエンコーダの関係でAVI等にうまくいきません。
ということで、私が良くやってる変換方法をmixi日記から転載。

前提条件
On2 VP6のコーデックが必要。
(現在On2のサイトで公開されているものはデコーダのみ)

1.元データのflvファイルを見つけてくる
2.Hug Flashでmp3とaviに変換する。
3.mp3エンコードソフトでmp3をwavに変換する。
4.TMPGEncでaviとwavを結合する。
5.Videora iPod Converterでmp4に変換する。

と言う方法で出来るようになりました。

VP6のエンコーダつきは、もう公式にはないのでどこぞから探してくるしかありません。
自分はgoogle先生に拝み倒してようやく見つけてきましたので、
たぶんまだ生きているんじゃないかなぁと思います・・・URL忘れましたがorz
Hug Flashが結構処理に時間がかかるのでまとめて寝る前に仕掛けておくのがベストですかね。

テーマ:iPod - ジャンル:コンピュータ

くろいねこ 
2006/02/15 [Wed] 00:09:07 » E d i t
  かえりみち

  どこからか聞こえる赤ちゃんみたいな鳴き声

  悲しそうな不安げな鳴き声

  曲がり角を曲がるとキミはそこにいた

  どうしたんだい?何があったんだい?

  聞いたって猫だからわからない

  まっくろな猫夜の道を悲しげな声で歩いていく

  もう一つ曲がる

  もう一つの悲しげな鳴き声

  赤ちゃんみたいな鳴き声

  もう一匹のまっくろな猫

  どうしたんだい?何があったんだい?

  話しかけても猫だからわからない

  二匹の猫

  悲しそうな鳴き声で遠ざかっていく

  別れのような声

  お互いを求めるような声

  でも聞いても僕にはわからないんだ

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

 
2005/09/27 [Tue] 01:00:45 » E d i t
もう何も言えないんだ。
私が誰かに話をすると言うことがそもそもの間違い。
